記事タイトル:あやめさんが・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふりゅう   
最近あんずがーでんを訪れる度にあやめさんの唇と乳房が「私を造って」と訴えている
ような気が・・・
せめて3日で一体製作出来るようなスピード(スキル)が身に付いたらイイのになと本気で思ってたりする。
そしたら定価をもっと下げる事が出来るんだけどな。

にしても魅力的なク・チ・ビ・ル。
顔の表情だけで見る人の胸をギュッとするような立体をいつかは造りたい。
[2003年5月9日 4時14分25秒]

お名前: 渕田杏   
デジタルの3Dモデルは一度作れば使い回しが効くから生産性がいいなあ、
それに比べて2Dは毎回全部描かなくちゃだもんなあ。とか日々愚痴ってるワシですが、
それよりフィギュアの方が手間がかかってるんですねえ。

愛も込もりますわね。
[2003年5月10日 0時25分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る