記事タイトル:チョコまん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あおな    URL
今年はかんなさんではなかったんですね
あ、去年も夢子ちゃんでしたね・・・担当交代?

>うちの会社の女子社員は、義理もくれないです。
そんなにぼやかなくても(笑)
義理返しする煩わしさが無くなったと思えば・・・
[2007年2月15日 17時1分6秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。どもどもです。

かんなを描くか夢子を描くかはそのとき巨乳を描きたいか貧乳を描きたいか次第のようです。
中間のキャラの絵の枚数が少ないのは普通は描くのつまらないからなんでしょか。
まんべんなくイベント割り当てるとか連番制とか考えなくちゃならないですね。

って、エロ絵キャラの出番にも平等とか考えなくてはなのか・・・。
はふー。

チョコは、会社的には、会社ではみんなもらえないので問題は起こってません。
自分的には、糖分補給でよく食べてますんで、普通です。
一応、おいしいチョコはもらいましたが、このサイトを見ている人からなので
自慢っぽい書き込みとかしてると、なんか言われるの確定です。
難儀なイベントですねぇ。
[2007年2月17日 6時30分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る