記事タイトル:ごちそうさまです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: YATUKI    URL
今年もあやねちゃんとウナギ、ゴチになります。(^o^)
[2005年7月28日 19時48分47秒]

お名前: セルボモード   
鰻とご飯を美味しく頂いた後は、タレのたっぷりかかったパイで二度美味しい
…ああ幸せ!
[2005年7月28日 20時43分29秒]

お名前: ありす   
ご馳走様です。
ですがリアルではまだ鰻を食べていません。すんごく美味しい鰻食べたいわ
[2005年7月29日 18時14分59秒]

お名前: shira   
お久しぶりです。
今年もそんな時期になったんですね。
うちは鰻重の予約を忘れて中止にしたので、安くなった頃に頂きます^^;
[2005年7月29日 20時41分7秒]

お名前: 熊次郎   
肝吸いの器も楽しませていただきました。
[2005年7月30日 17時43分46秒]

お名前: 渕田杏   
どーもです。
なんかネタ切れのため、普通ですみません。
気の利いたセリフでも入れられたらよかったんですけどねー。

何日もかけて描いた2枚目より一日で描いたTOPのダジャレネタのほうが
おもしろかったりして、なんだか。

今年はうなぎは高いそうですが、まあ、高級なの食べなければそれほどでもないので、
土用の丑イヴ、丑、一日おいて30日と食べました。
冷蔵庫にあと一食分あるので痛まないうちに食べないと。

最近冷蔵庫のものすぐ痛んじゃって困ってたんですが、よく見たら冷蔵強度が弱に
なってました。
夏はものが痛みやすいので皆さんも注意してくださいね。

そいえば、鈴木その子式ダイエットはじめてみました。
痩せたいので食べてます。
メニュー制限がありますが、満腹に食べられて、体重増えません。
これでさらに痩せていくようだったらいいんですけど。さて。
[2005年7月31日 3時30分22秒]

お名前: いずな   
土用の丑といえばというこちらのイベントをすっかり失念していました。“最近の絵〜”
が無ければギャラリー納入までヤキモキしてたとこです、危ない危ない。
っつてギャラリーのぞいたら2003年からネタ切れに苦しんでおられるとこ、今年もご馳走
ありがとうございます。TOP版のではカラダ張ったネタ披露、ウナギ水槽も楽しみ方を心
得てる風でだんだん持ち芸として開き直ってきた感がありますね、綾ねちゃん。
新TOPの萌実ちゃんも爽やかで良いですね〜。渕田さん同様で海、プール数年単位で遠ざ
かってますが、こんな娘が出現するビーチがあれば何を置いても駆けつけるんですが。実
家近くのビーチは火力発電所の排水溝があって微妙にその付近の海水温が高いんですが、
夏の電力不足解消のため応援にきたジェネガによる排熱という妄想で己を鼓舞して、久し
ぶりに行ってみようかな〜。
[2005年8月2日 21時21分17秒]

お名前: 渕田杏   
どうもです。
一発ネタの絵は、期間が切れたら画集でー、なんてやってた事もありましたが、
更新ペースも落ちてますし、等の画集がいつでることやらで、さっさと公開することに
しちゃいました。画集が出る時のお楽しみはその分減るかもですけど。

近くにビーチがあるってのはいいですねー。ワシは、車持ってないので、電車でって
そんなめんどくさいことしません。
徒歩圏内に市営プールがありますから、そこで、小学生でも眺めますかね・・・。
[2005年8月8日 2時42分5秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る