記事タイトル:ホーリーブラウニー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
うわーい。六道神士さんの新シリーズだってー。
何気に最終回まで知ってるような気がするー。
あ、気のせいなんだ。
[2001年4月14日 23時32分13秒]

お名前: NEBULART(ネビュラート)    URL
「目を閉じても消えぬこの輝きはっ」

…まさかあんなオチの伏線だったとは(^^;)  凄まじく笑ったなー
製作途中のアレを見たときは先行者を見たときくらい死んだかも -> 30秒死(笑い死含)
[2001年4月15日 21時38分11秒]

お名前: NEBULART(ネビュラート)    URL
「目を閉じても消えぬこの輝きはっ」

…まさかあんなオチの伏線だったとは(^^;)  凄まじく笑ったなー
製作途中のアレを見たときは先行者を見たときくらい死んだかも -> 30秒死(笑い死含)
[2001年4月15日 21時38分40秒]

お名前: ふちだ   
あれって、昔のままなのかな、書き足ししてるのかな。
一話は読んでないからわかりませんわ。

先行者・・・そんなに有名なものなのかな。
かの人の作り方がうまいから面白かったのかも。
追いついてない、追いついてないよ。とか、股間からビームとか。
確かに爆笑させてもらいましたわ。
[2001年4月16日 1時16分34秒]

お名前: おmk   
さびしーぃ
[2004年5月11日 20時12分29秒]

お名前: たらーお   
祝! 3巻発売!
ガンダムネタで感動の涙を流しました…。
[2004年6月16日 13時4分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る