記事タイトル:リンクさせていただきました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: タックん    URL
初めまして、赤い処方箋のタックんと申します
事後報告ですがリンクさせていただきました〜
[2004年8月12日 17時38分54秒]

お名前: shira   
うちはコッソリやっていて相互にできないので、リンクコーナーを作れない。
数カ所からは相互リンクのお誘いはあったのですが、片道では申し訳ないので健全?(人様に見せれる程度)サイトに変えようかな。^^;
[2004年8月12日 22時32分55秒]

お名前: 渕田杏   
タックんさんはじめまして。
サイト拝見させて頂きました。
いいですね、動画。
動くものはやっぱり一枚絵より情報量が多いですから(当然作るのも大変ですが)
見ていて楽しいですよね。
挑戦もしたい気もしますが、いろんなものに手を出す時間もありませんし。

これからもよろしくです。
[2004年8月15日 2時5分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る