記事タイトル:スランプ? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
ある日突然、思うように線が引けなくなる。
絵を描いてもどこか違う、納得がいかない。
むかし描いていた絵も、手法も以前と同じに描ける気がしない・・・。

TOP絵の、胸の上の3人は、ワシの逃げです。
[2000年1月17日 23時29分30秒]

お名前: セルボモード   
逃げ〜だなんておっしゃらずに…サービス精神ってやつでしょう?

そのうちに千佳子さんとさよりさんもスペック表に加えてあげてください。
できましたら貴島姉妹も…ちっちゃくな〜れ!
[2000年1月18日 6時38分54秒]

お名前: 渕田杏   
スペック表止まったままッスね。っていうか、ジェネガ本編止まってますねえ。
最近、下書き没が多いんすよ。

TOP絵も一旦ボツにしながら、他にろくなものが描けなくて。
やれなあ。
[2000年1月18日 23時5分9秒]

お名前: 秋水   
宇宙マリィを進めてみるとかどうでげしょう?(^^
独立したコーナーなのに2枚しかない結構不遇な企画だと思うのですが....
[2000年1月18日 23時12分32秒]

お名前: JAO   
う〜ん、そう言うものなのですか(^^;>3人
面白い構図になっていると思うのですが...。

一日も早く、スランプより脱出できることを願っております。
[2000年1月18日 23時31分21秒]

お名前: しろねこやまと   
スランプですか?ここは逆手にとって充電して、構想を練るとか、
なにも考えずボーっとするのも、いいかもしれませんよ、

間違っても、足の裏を見てもらったり、定説にはまりませんように。(笑)

煮詰まった時のリーサルウェポンはパクリです・・・
[2000年1月19日 0時41分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る