記事タイトル:初めましてです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 反物質    URL
はじめまして。

 ネットサーフィン中にここにたどり着きまして、思わず
「ぐはぁ!!」とCG集買っちゃいました。

 一番好きなのはどうもちょっとメインから外れてる気も
しますが、デュエルズビートシリーズです。特に拡張ディスクの
お姉さんの絵はヒットです(爆) 私は「乳(特に乳首)」
「膣内」フェチの気があるようで、杏さんの絵はもろストライクゾーン
でした。カテゴリーMはちょっとダメでしたが...
あと、ジェネレーターガールも透明なインターフェイス(?)入れていれば
良いのにとか思ってしました(^^;;

 ということで、これからも楽しみにしてます。
[2001年11月9日 0時24分58秒]

お名前: 渕田杏   
反物質さんはじめまして。
CG集お買い上げありがとうございます。(^_^)

私も、思いつきでいろいろ適当に書いてましたから中途半端なものが
たくさんあってなんかみっともないです。(^_^;
透明モノっていうの私も好きなんですよねえ。「拡張系」の一種ですかね。
絵の中にも何点かありますので、探してみてください。

あ、これは見ました?
http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/kanna23jc.jpg
掲示板にいろいろ書いてくださる方にはサービスするっす。

これからもよろしくです。(^_^)
[2001年11月10日 0時59分14秒]

お名前: 反物質    URL
うわぁ〜!!! こんなのがあったらいいなぁと思っていた
そのままな絵じゃないですか(^^;;; なにげに背景にある
ディスプレイのひとつが気になっていたんですが、やっぱり
内部映像をモニターしているのでしょうか?

あと馬鹿には見えないうなぎは私には見えませんでした。
バカで良かった〜(爆) 綾ねさんは微妙な表情も好きです。
[2001年11月10日 11時41分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る