記事タイトル:オーバークロック 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
せっかく細かく設定を変えられるマザーボードなので、ちょっとクロックあげてみました。
13×が14×までは普通に動きましたが、15×は立ち上がりませんでした。

ベンチマークソフトで見ると、ちょこっと性能上がってたりするし。

性能アップにかける人の気持ちがちょっとわかりました。
絵描き中にダウンしたら泣くけど。
[2003年6月17日 3時6分6秒]

お名前: ふりゅう   
私も昔はマックでいろんな改造して遊んでましたが、どうにか卒業してそのエネルギーを造形に注ぎ込んでます。

ホントの一番の理由は失敗してマシン壊したときのロス(データ消失・ボード買い替え・環境設定のやり直しetc)に嫌気がさしたので、それだけのエネルギーがあったら別のことやろうと・・・

ほんの数年前のマシンレベルを考えると2、3倍どころの話じゃないから危険侵してまで10%,20%速度UPしなくてもすぐに市販されるから・・・

でも人間は失敗して一回り大きくなるから一回は改造に手を染める事は必須科目かな。(ヲイ)
[2003年6月18日 12時15分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る