記事タイトル:TOP絵 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ありす   
  どーもお久しぶりです!
 サンタ姿のまおちゃんかわいいですね〜。
やっぱり渕田さんのイラストは良いです。何処が良いんだよ〜って聞かれると
困っちゃうけど、全体的な雰囲気と表情が豊かな所かな〜
(私的にですけど他の人がなんと言おうとそう思ってます)( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
 クリスマスだからもしやと思って色々カーソル合わせてクリックしまくってしまった
  (゜;) !
でも・・無いのね(;_;)
 
 冬コミは、今年こそはなんとか最終日には行けそうです。(知り合いの買い物手伝う予定)
[2001年12月24日 7時23分55秒]

お名前: TANPA   
TOP絵ステキです、ぜひ家にもきてほしいです。

股間からなにやら光るものが・・ステキすぎます〜!(>∇<)
[2001年12月24日 20時39分23秒]

お名前: ろんちゃ   
なにやら今日再更新してると思ったら…(^^)
[2001年12月24日 21時3分49秒]

お名前: レオン   
筋ならいいのケ?
ナンカ糸引いてても良いのケ?


良いに決まっているのだーーー!!
冷たくなったそのお御足を我が情熱で暖めてあげたい!!!

って、完全に変な人だ(笑)
[2001年12月24日 22時14分18秒]

お名前: まじしゃん   
ちょっと疑問。
汁は凍らないのだろうか・・あ、そんなに寒くないのかな?
でも、足は冷たそうだ〜しもやけにご用心>まおちゃん
[2001年12月24日 23時35分16秒]

お名前: あおな   
髪型変わると雰囲気がずいぶん変わりますね〜
糸ひいてるトコがとってもお下品〜
・・・下品、下劣ではなく『お下品』のニュアンスをくみ取ってくださいね〜
[2001年12月25日 22時0分52秒]

お名前: Edge Shadowwolf   
まおちゃん回りは寒くってもあそこは暑いんですね。
袋の中身もあたたかいですが。
できれば全部カラーで見てみたいです。
[2001年12月25日 22時47分19秒]

お名前: 渕田杏   
うう、誰かひとりくらい「メリー・クリスマス」とか言ってくれてもよさそうなものなのに。

もうここの所、まとまった睡眠時間が取れなくってボケボケしてます。
クリスマス絵も描けないかと思ってたんですけど。・・・描いても寿命短いし。(^_^;
おまけも良くみれば、ほとんどポーズいっしょだし。
もー、毎年サービスばっかりだー。俺にもなんかくれ。

・・・いやいや、書き込んでくれるだけでうれしいっすよ。

http://www.cx.sakura.ne.jp/~anns/temp/mao9fa.jpg

もいっこおまけのちょっと大きめ。
字に隠れてたところ、ひざのあたりで、凍ってるっていうの表現してありました。
足は凍傷にかかりそうです。
最初は靴を履かせてたんですけど、小猫花ははだしのイメージがあるのでちょっと
寒い思いをしてもらいました。
プレゼントは私が定常的にしている落書きからピックアップっす。色つけたら
睡眠時間なくなってしまうので、ご勘弁っす。

そんなとこっすー。
[2001年12月26日 0時18分27秒]

お名前: ろんちゃ   
あのー、往生際悪いんですが、今日更新したダイナガールの
カード絵見てやっぱ欲しいぞ、CD-ROM。
あう〜。やっぱ30日行くしか無いのか?
[2001年12月26日 0時55分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る