記事タイトル:可奈子さんってば・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: yasu_ka   
久々のNew絵、お待ちしておりました(笑)。

今回のはなんと答えればいいんでしょうか・・・・・・。
黒の下着にあの表情・・・・・・満足しているようにも、挑発しているようにも見えます(笑)。
う〜〜〜〜む・・・・・・ヤバイ(←何が?)。

性エネルギー世界のStory、もっと詳しく知りたいですね。
そうすれば他のキャラにももっと興味や思い入れが沸いてくると思うので(←欲張り)。
もちろん他のテーマ(ダイナガールとか)もお待ちしております(笑)。
[2001年10月2日 2時28分2秒]

お名前: セルボモード   
可奈子! 普通にブラしてるだけなのにとってもエッチ、はぁ〜くらくらする〜
また、ノン気の人にどうこう言われそうですが、複乳の彼女が欲しいです!

細いのは尿道アーンド肛門用と見ましたが如何? 折れ曲がってるのも凄ま自慰ー。
上側のサカナの骨状のは…、参りました、降参。
[2001年10月2日 4時13分5秒]

お名前: 雅人   
可奈子さんってば、ただでさえあちこち改造されてるんだから、そんなことしてちゃ
普通には、戻れなくなっちゃうよぉ (^^;
む〜・・・エッチでいて、更に挑発していそうな表情がナイスっす
[2001年10月2日 10時14分27秒]

お名前: レオン   
全部使用済みですか?
物凄い汁の量だ!
仕上げにスポーツドリンクでも浣腸しときますかネ(笑)
[2001年10月2日 22時35分29秒]

お名前: あおな   
普通のブラではこれからの季節は下の3っつが寒そ〜
バイブのように見えますが、検査器具なのかな?検査台の上に寝てるし、
でも、ホネガイのようなモノはどうやって・・・(^-^;)
[2001年10月2日 23時16分5秒]

お名前: まじしゃん   
あのホネホネみたいなのは、ブラシみたいな感じで、回転しながら
螺旋でさらに奥へと・・
ざらざら感がよさそうな感じ。
[2001年10月2日 23時32分55秒]

お名前: 渕田   
上から順に「やわらかいゴムの棒がぐるぐる引っかいちゃうぞ『ねじりん』」
     「挿入部25センチ『長田くん』」
     「大きく不思議な動き『オディシ』」
     「未知の領域を撮影しちゃえ!『ひみつ探検隊』」

っていうような。なんだか。
あと、おしり系コメントはちょっと。
[2001年10月2日 23時45分41秒]

お名前: 渕田杏   
ラブじぇね。(^_^;
[2001年10月3日 1時12分46秒]

お名前: ろんちゃ   
>ラブじぇね
ははははははは(^^)
いいな〜
[2001年10月3日 6時52分14秒]

お名前: セルボモード   
この店どこですか? 即行、行くデス! 可奈子なら2.5人分っすね。
[2001年10月3日 7時4分16秒]

お名前: 雅人   
> ラブじぇね。(^_^;

きゃははは (^^  これ、良いっす!
呆けた感じの萌実さんといい、闘争心丸出しのかんなさんといい、落ちを付けている
夢子さんといい、文句の付けようがない (^^
[2001年10月3日 9時54分56秒]

お名前: 渕田   
こういう、1コマ漫画っぽいものを、4コマに分解できれば芸の幅が広がるんですけどねえ。
6コマ位になっちゃうんすよね。難しい。
ラブじぇねそれで
[2001年10月4日 3時11分58秒]

お名前: ろんちゃ    URL
>6コマ位
いいじゃないですか。6コマでも。1Pにすれば良いことなんですから。

>それで
雰囲気はいつものイラストとも違ってとても魅力的です。
[2001年10月4日 6時57分53秒]

お名前: 雅人   
> それで

シリアスな1枚絵のイラストも好きですが、こういった1コマ漫画っぽいのも
各キャラクターの性格とかが良くわかっておもしろいですよ。
ダイナのイラストの時も、そう思いました (^^
[2001年10月4日 9時52分43秒]

お名前: セルボモード   
負けるな、かんな! 萌美よりおっきくなるのだぁ〜垂れますけど、絶対。
普段着のジェネガってもしかして「初公開」なのでは?

逆襲のかんな編、期待しております。
[2001年10月4日 11時7分36秒]

お名前: OKAKA   
>ラブじぇね&それで

良いっすねぇ、こういうのも好きです
「乳製品ね」のコメントはなかなか
たまに、こんな感じのがあるとうれしいですね。
[2001年10月4日 20時41分11秒]

お名前: 渕田   
なるほど6コマになったら1ページ漫画っすか。(^_^;
そう考えると何かできそうな気もしてきますねえ。
後は時間と根性っすか。(^_^;
[2001年10月5日 0時22分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る