記事タイトル:旬ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DR.P    URL
新作のウナギ絵、拝見しました。
んー、ウナギになりたいw
やっぱ暑いときにはウナギですな、下半身の御口にもどーっぞ。
今夜のオカズに出来そうですw
[2007年8月6日 19時37分34秒]

お名前: DR.P   
追伸:
HDDがボロボロですか、それはやっぱ、HDDのお引越しがいいですが
OS自体にダメージある時は、HDD交換して入れなおしたほうがいいですね。
(こういうときはやっぱ、自作だとやり易いですね)
[2007年8月6日 19時41分44秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。
OSインストールしたとき、外付けのドライブつけっぱなしたのが悪かったんですねえ。
起動ドライブがCドライブにならなくて。
だのに、起動時にはCドライブを参照しながら立ち上がる感じになって、Cドライブを
割り当て解除したらダメになりました。再割り当ても出来なくて。


やっぱりちょっとずつお金貯めて、PC交換考えます。
ただ、もう、グラボもメモリもHDDも時代遅れなので、自作なのに流用できる
パーツが少ないんですよね。
DVDドライブとかったばかりの電源。ボード類ぐらいですかねえ。
10万未満ギリギリぐらいっすかねぇ。
最近貧乏なのでなっかなかキビシイっす。
[2007年8月8日 0時25分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る