記事タイトル:更新は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カズ   
更新はしないんですか?早く次の絵が見たいです。
[2005年9月18日 16時42分58秒]

お名前: 渕田杏   
うあ、イタタ。
ストレートで、効きますわ。

わかりました。がんばります。

やればできる子なんですわ。
[2005年9月19日 4時15分48秒]

お名前: 上山桂   
更新されてますね。
私の好きな、かんなさんで嬉しいです。

ところで、拡張子jp2て、何で見れば良いのでしょうか?
[2005年9月22日 4時32分27秒]

お名前: セルボモード   
カット部にワイヤーかなにかで「スリット」が付けられているのでしょうか
〜社会の窓、イヤ、チガウダロ、ソレハ…
ジェネガのいる社会では男はみんな目のやり場に困り、
うつむき加減で歩かねばならないのでは?

上山さん、jp2は、フリーウェアの「IrfanView」で見る事が出来ますよ。
『窓の杜』に日本語版からプラグインまで全部揃ってます。
[2005年9月22日 12時5分15秒]

お名前: を!   
>上山桂氏

jp2はGMask2.00でも見る事が可能。
一応、念の為。
[2005年9月22日 21時1分14秒]

お名前: 上山桂   
おかげさまで見ることができました。
教えて頂きありがとうございます。
[2005年9月22日 21時47分55秒]

お名前: ゆう   
MacOS 9.1だとJP2を見るのはかなり大変みたいです。
探し方が悪いのかも知れませんが、丸1日かけて
シェアウェアの画像コンバータしか発見できませんでした。
[2005年9月24日 4時33分9秒]

お名前: 渕田杏   
どもです。
イメージとしては、プラスチック製のクスコみたいのが奥までー、ていうような感じです。

もう涼しいのに水着ですみません。まあ、一年中水着ですが。

jp2だとかなり画像がよくなるんですが、普及度イマイチなのが難点ですね。
CG集作った時の高画質!っていう売りもなくなるし。(^_^;
まあ、テストですので。

であ。
[2005年9月24日 4時39分42秒]

お名前: 納豆   
以前CDを買ってから密かに見ておりますデス。
JPEG2000は・・・MacOS10.4+Safari2だと、
一見荒い画像が出てるのですが、いったん閉じて
再度アクセスすると綺麗に出ております。
確かに普通のJPEGよりシャープですね〜。
[2005年9月25日 23時29分47秒]

お名前: レオン   
>イメージとしては、プラスチック製のクスコみたいのが奥までー、ていうような感じです。

クスコはやはり金属製でしょう
内側鏡面に映り込むピンクの粘膜が良いのですよ(ウットリ・・・)
[2005年9月26日 0時12分9秒]

お名前: を!   
確かにjp2の画質は申し分無いものだが、写真屋等で扱う場合には
別途、有料のプラグインを導入しなければならないのが痛い所ですな・・・

Webページ等で一般的に普及されるのは何年先になる事やら・・・
[2005年9月27日 0時37分49秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱり環境を選ぶのはやめといた方が良さそうですねー。

プラスチックのクスコは見える部分が多いのが魅力です。
[2005年9月27日 0時49分31秒]

お名前: 毒蟲三十郎   
更新お疲れ様です。
私はプラスチックのクスコ好きですよ〜♪
ただ折角よくみえ〜るアイテムなので、よくみえ〜る構図verも見てみたいです。

性エネルギー世界シリーズの更新、心待ちにしております。
最近メインの「カテゴリM」は、ちょーっと私にはキツすぎるかもです^^;
[2005年9月28日 3時42分16秒]

お名前: zenn   
次の更新はまだですか?
[2005年10月1日 21時43分57秒]

お名前: 渕田杏   
>毒蟲三十郎さん
そうですよね。構図がよくないですよね。
私も描いてて思いました。小さくなっちゃったなあって。
縮小前はそれなりなんですけど。
どの絵もそんな感じです。

この機会に大きい絵も入ったCG集をお求めくださるといいかもです。(^_^;

>zennさん
次の更新は・・・
近日中にMを予定しています。
次は大きい娘を何とかしたいですが、そしたら季節ものは難しいですね。
常夏だったら楽なのに・・・
とか、暑中見舞いも出せなかったので、いう資格無いです・・・。
[2005年10月3日 2時18分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る