記事タイトル:10月からのアニメ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
電童が予想以上にかっこいいわー。
戦闘シーンにかぶる挿入歌にはしびれたわ。CD買ってこなくちゃ。

同時期に始まったト○イゼ○ンは不幸だねー。って、そうでもないか。
いつでも一緒か。
カゥボーイビバップと同時期に始まってた、あるアニメとの共通点を
不思議と感じてしまうなー。

あと、一歩君はいいね。原作がある程度よければそこそこよくなるもんね。
でも、ボクシング漫画は試合が始まると相手と会話できないから、モノローグと
解説台詞が増えちゃうのがつらいね。

アルジェントソーマはそれなりに期待できるかな。
サイ・・・ナントカは一話見たのに、それ以降放送時間を見失ってしまった。
ちょっとダークでいい感じだったんだけど。
[2000年10月26日 23時44分0秒]

お名前: 雅人   
電童は、BS,WOWOW含めた中でも一番なんじゃないでしょうか。

> カゥボーイビバップと同時期に始まってた、あるアニメとの共通点を
> 不思議と感じてしまうなー。

まぁ、ロストは、低予算なせいでDOGAだったし (^^;)

あと・・・見てる訳じゃないけど、犬夜叉が、サンライズだからか、
画像処理がガオガイガーみたいだったぞ。
[2000年10月27日 10時22分17秒]

お名前: 渕田杏   
>雅人さん
ああ、やっぱり。いいですよね。電童。
一見して、泥臭いかなと思うのに、アクションも効果もかっこいいし、
ストーリー展開もグー。ギアが2台しかないんじゃ展開に困るだろうとか
思ってれば、いきなり拉致られるし。
戦闘以外のいろいろなストーリーで楽しめそうです。

犬夜叉は・・・どうせなら「め組の大吾」とかやって欲しいな・・・
[2000年10月28日 0時8分18秒]

お名前: スパイク   
まだ一話目しか見てないけど、サイファイハリーが一番っすかね。僕は。
厚い唇がとってもキュート。早く次を見ないと。
あと、学校の怪談もなにげに良い感じ。
#でもホントは神奈川ローカルだけど、赤毛のアンが一番好きかも。(^^;

ト○イゼ○ンはパンチラをもっと増やすべきでしょう。

め組みの大吾って面白いんでしょうか?
同じ作者の「シャカリキ」はメッチャ熱くて燃えるっす。
[2000年11月4日 5時8分39秒]

お名前: 渕田杏   
アルジェントソーマが急に面白そうっす。
エヴァっぽくて。
不気味で強いヤツは敵としてなんかいい感じです。

>スパイクさん
め組の大吾は消防士の話ですが、シャカリキと同じぐらいに燃えるものがありますよ。
かっこいいです。
一巻読んだら最終巻までとまらない、今夜も寝られない〜、みたいな感じは
すくないんですけど、それは密度濃くつまってるからです。多分。
オススメですよ。
[2000年11月4日 22時15分43秒]

お名前: スパイク   
アルジェントソーマ、なんか良くなって来ましたね。
僕は、ハティと妖精クンの関係が興味の中心なんですけど。
彼らには幸せになってもらいたいなあ。(無理クサイけど(^^;)
ところで、ダン・シモンズといえばハイペリオンなんですが、
文庫化されるという噂。ハードカバーは嫌いなんで、これでやっと読める。
もしかしたら他の名前もSF系なのかも。

最終巻までって事は連載終わってるんですね。
それなら安心して読み始められます。
しかし、シャカリキを知ってるとは思いませんでした。(^^;
思ったより有名なのかな?チャンピオンなのに。
[2000年11月8日 16時14分55秒]

お名前: 渕田杏   
シャカリキは、「大吾」がすごく面白かったので、同じ作者の作品をということで
探したんです。最近愛蔵版ってヤツが出ましたね。
今度は、「昴」ですね。
[2000年11月9日 8時3分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る