記事タイトル:ネスケ6プレビュー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
雑誌の付録についていたので、入れてみました。ネスケ6プレビュー。
ずいぶん様変わりしてる。ほとんど別もの。
プレビューだからかな。チャットがうまくできないみたい。正式版を待つか。

・・・アプリケーションの追加と削除の、項目が一つもなくなっている・・・。
ネスケ6プレビューをいれる時はあったのに。
コレでは、普通にアンインストールができない。
ネスケ6のせいなの?
[2000年4月24日 0時9分27秒]

お名前: NEBULART    URL
私も入れてみたんですが、なんか動作が「もっさり」してませんか(?_?)
何かの操作をしてもワンテンポ遅れて反応があるような感じなんですが…
ベータ版だから、ならいいんですけどねぇ、私はネスケ派なので製品版がこんな具合だとちょっと(かなりか?)困ったり。
それとも、もうK6-2 300はインターネットにすらパワー不足という事なのか…<違います、元凶はビル・ゲイツです。
あとブックマークが全件表示されないのも困りモノ。
とりあえず現状では「次のリリース待ち」です(^^;)。
[2000年4月24日 2時48分44秒]

お名前: 渕田杏   
私は、IE派なんですよね。気に入った絵があった時CGをSUSIEのサムネイルに
D&Dで取り込めるところがいいんですよね。
5.01で、チャットがバシバシ落ちるようになっちゃったので、ネスケをつかって
いたんですけど。今一番普通に使えるのがネスケ4.7ですかね。
ホントは、IEの次バージョンにはやくでてほしいです。

ビル、まけちゃったらどうなっちゃうんだろ。
[2000年4月26日 0時9分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る