記事タイトル:豊?? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
渕田杏子、「豊」橋ラボ移転!? か、と思ってしまいまひた…。
左右反転して確認して、胸をなでおろしましたが、
自分の胸なでても、面白くねぇぇぇーー、でした。
上向き加減がエロエロですぅ。
[2004年11月16日 2時25分47秒]

お名前: あおな   
後の看板は『豊胸』?
なぜに文字が左右反転しているのでしょうか?
ずっしりと中身が詰まっていそうですね (^-^;;)
[2004年11月17日 2時19分47秒]

お名前: 渕田杏   
一応窓には、「豊胸処置室」と書いてあります。見えませんけど。
部屋の外から読めるように、ってことで室内からでは裏返しなんですわな。
あんまりこういう感じのドア無いっすか。

胸に生理食塩水とか注入して一時的に大きくするんですけど、戻った時
むなしかったり、処置中をみられると恥ずかしかったりいろいろな部屋です。
[2004年11月21日 3時51分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る