記事タイトル:紅葉Top絵と白水着と... 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まんも   
秋のさわやかな風を胸いっぱい吸い込んで、こちらを見つめる夢子ちゃん。
その見つめる先には、誰がいるのでしょうね?

美子「わぁったしが、いっちば〜ん!」
って言ってるみたいだけど、なにが1番であるかは“謎”。(^^;)
 髪型、こんな感じがイイです。
 あと、“くち”を大きく描くのは「ガッシュ・ベル」の影響かな?
[2003年11月11日 1時26分7秒]

お名前: あおな    URL
紅葉をバックにないちち少女・・・おしりが寒そう

紅葉のしーずんですねぇ
この前、吾妻渓谷に行ってきました。
吾妻線と織成す風景はexトリーム&exレントでした。
[2003年11月15日 23時3分39秒]

お名前: 渕田杏   
どーもなんか最近エロ度の高い絵が描けんです。トシかのう。

吾妻渓谷いいですねえ。
ワシ、吾妻の出身なんですよ。
中学の遠足は吾妻渓谷でした。
高校は吾妻線に乗って通いましたし。

でもあの渓谷も何年か後にはダムの下です。

そんなに水不足とか深刻なんですかね。

始めたら止められない計画ですか・・・。

もう一度ゆっくり吾妻渓谷も見ておきましょうかねえ。
[2003年11月16日 2時15分12秒]

お名前: ふりゅう   
何処かのダムは中止になったそうですね。(良く覚えてない(-_-;))

渓谷と言えば温泉・・・
紅葉で色づいた谷沿いの秘湯に女性が一人・・・
たくし上げた髪の下に見えるすっとした真っ白なうなじ・・・
うつむき加減に後ろを振り向き恥ずかしそうなのかそれとも誘っているのか
唇が小さく開き「ふっ」っと聞こえるか聞こえないか判らないくらいの吐息が・・・
チャパッと音をたてて立ち上がると真っ白なお尻が現われ真っ白な素肌をお湯が流れ落ちて・・・
「背中・・・流してくれません?」

嗚呼、妄想列車が走っていく・・・
[2003年12月9日 1時50分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る