記事タイトル:桜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
透ける花びらとはやられました。
いい雰囲気だなャ。
背景描けるかはともかく、エロ耐性のある嫁つーのは
確かに(笑)オレも募集したいところですな。来ないけど(泣)
[2003年4月5日 22時53分23秒]

お名前: まんも   
セーラー服フル装備のお花見夢子ちゃん。
スカートの中はフリフリのぱんちぃとペチコ(稀少種)そして桃のようなおしり〜
まさに春ですなぁ。
[2003年4月6日 1時44分48秒]

お名前: 岩   
美しい絵ですね〜。セーラーのパンチラは壺です。
で、ナニを漏らしているのでしょうか?

後ろでヨッパらって大口開けて寝てる巨乳のおねーさんもいいー。
[2003年4月6日 3時37分43秒]

お名前: セルボモード   
太ももに滴るものがスゲェ気になります。
これを杯に受けて乾杯と!
[2003年4月6日 5時4分26秒]

お名前: 渕田杏   
花びらを透けないようにすると存在感がありすぎるんですよねえ。
舞い散るって感じが欲しくて、ちょっと透けさせてみました。
もっと丁寧に書けばいろいろ印象違ってくるんでしょうが。(^_^;

スカートの下に、フリフリつけたいとなると、それ相応の下着つけるしかないっすよね?
イラストとかだと、フリフリつけて、しかもへそが出てたりして、そういうのあるのかな。
ワシが知らないだけなんかの?

濡らすってまあ。みんな未成年でお酒は飲めないので、桜の下でレズパーティとかしてるん
でしょう。酔っぱらって寝てるんじゃなくて、イッあと寝ちゃったのかも。
[2003年4月7日 1時4分57秒]

お名前: あおな   
ピンクの桜とお尻がきれいですね〜
なんか、今までの夢子ちょわぁんと雰囲気が変わってますね〜
はじめあおいちゃんかと思ってしまいました。
後ろでころがってるのが夢子ちゃんかと思ってました。
[2003年4月7日 2時0分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る