記事タイトル:丑の日だったか〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ    URL
「今回もおいしくいただいておられますね。」って前も書いた気がします(笑)
[2001年7月25日 23時52分38秒]

お名前: 渕田杏   
文面からして、ろんちゃさんは鰻は食べませんでしたか。
せっかくの本場なのにー。

私は、3日くらい前から静岡県産のウナギ食べてます。
結構太るんすよね。
以前浜松で食べたのは、身が締まってておいしかったなー。


今年は太いの一本にしてみました。<絵
ホントは、パースに不満があって、もっと中まで覗けるようにしたかったんですが、
例のウイルスのせいで書き直す時間がなくなっちまいました。
やっぱり許すまじウイルス。
[2001年7月26日 0時43分41秒]

お名前: セルボモード   
今年は1本勝負?
太いですねぇー! 太さもさる事ながら皮の色とかリアルです。
[2001年7月26日 3時57分53秒]

お名前: JAO   
今回は極太一本飲みと豪快ですね(笑)中までも拝ませていただき感謝です。(^^*)
そう言えば、今日のどっちの料理ショーでは「鰻蒲焼きvs.ガーリックステーキ」
対決で鰻が勝利してました。とても美味しそうでした〜(^¬^)
[2001年7月26日 23時59分48秒]

お名前: しろねこやまと   
どうも〜おひさです
いや〜猛暑で夜は死んでましたは、仕事場はほとんど外気温とかわらんので、

ウイルス>む〜杏さんとこに送るなんて、なんてことを〜でもなんか勝手に送るみたいで、
誰かが知らずに送ってるのかな、それにしてもご苦労様です、おつかれさまでした。

鰻〜食べましたよ、こう暑くてはスタミナづけに、しかし毎年楽しみですね、丑の日は今回はデカイのが〜
よいですな〜沢山もいいけど、太いのがはいってるのもなかなか〜他のキャラはやられないんですかね?
鰻さんには、来年はお腹が膨れるほど入るのを見たい気がします。

夏コミ>今回は参加は?されるのですか?私はいつものとこにいますので〜、お会いできれば幸いです。
[2001年7月27日 0時52分49秒]

お名前: 渕田杏   
どうもっす。

もっと、「こんなにおくまで」「ふといのが」「なかであばれて」「おなかに」
っていうような感じで書きたかったんですけどねえ。

ロケーションも店じゃなくて、湖とかで。
あと、はんとは三段落ちで、間に「珍しいアルビノ」っていう半透明のがあるんですが
中途半端に終わっちまいませてボツです。
「池田湖直送〜」のくだりはかんなが言ってるように描きたかったですしね。
いろいろ不満なものになりました…。

>しろねこさん
今年は3日とも休みが取れそうです。一般参加なんですが。
私のメインは初日ですかね。
しろねこさんところは多分3日目ですか。
顔を出すくらいはできそうです。
[2001年7月27日 3時21分26秒]

お名前: ひが   
あ、渕田さんは一般で参加されるのですね。
実は音楽と効果音を提供しているソフトが(ちゃんと完成すれば)properさんとこで
委託をお願いすることになると思いますので、よろしければお立ち寄り下さい。

うなぎは食べてません。そんなお金はありません(笑)。
[2001年7月28日 1時58分49秒]

お名前: 渕田杏   
音楽と効果音ってことは、ゲーム関係なんでしょうかね?
properさんところに行ってみるっす。

ひがさんの顔はすでに覚えてますんで、近くをうろうろしてましたらロックオンしますよ。
[2001年7月29日 4時40分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る