記事タイトル:相互リンクありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 榊 村正    URL
早速相互リンクして頂いた上に、書き込みまでして頂いてありがとうございました。
この形式の掲示板がちょっと苦手なもので、ROMってばかりでしたが(笑)
ずいぶん前からお邪魔しております。
今後ともよろしくお願いしますね。(>ω<)/
[2000年5月2日 4時10分40秒]

お名前: 渕田杏   
一応こっちにも返事を書いたほうがいいですよね。
このタイプの掲示板て、書き込みがいつまでも消えないし、書き込んだ人が
テーマをつくる感じになってしまうので、書き込みしづらいかもですね。
そう思って、UWの方にポピュラーなのつけてみたんですが、掲示板2つあって
どうなるかなってところです。

んでは、とにかく。
これからもよろしくお願いいたします。
[2000年5月8日 10時42分28秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る