記事タイトル:みゃんこNo.5. 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
せっかくヘアバンドからトータルコーディネイトしたのに下だけ収納しちゃうお茶目な
みゃんこNo.5。マタ収納する時はお手伝いに立候補しますっ。
あっ、私の指、短いから奥まで届かないなぁー
ぢゃ、指よりは長いモノで一気に最深部まで…
えっ、たいして長さ、変わらないって〜ガーン!!
[2003年6月4日 5時40分14秒]

お名前: まんも   
頬を赤らめて、舌をペロッと出した表情が…ハアハア
下チチも、いい感じです。波もキラキラ輝いてるし。(^^)
[2003年6月4日 7時12分36秒]

お名前: けろんこ   
布は痛いです。
実験(?)済み。
[2003年6月4日 18時15分19秒]

お名前: ふりゅう   
ベロがいろっぽぉ〜い
[2003年6月4日 21時8分36秒]

お名前: 渕田杏   
コミケに当選して、夏までにダイナガールを書きまくらなくちゃならないと決まったとたん
他のものが書きたくなるんですよねえ。いきなり逃避。

人間自由が一番だなあ。

…でもわしがんばる。夏まで。

そうそう。布はあらかじめ水を含ませておかないと。
[2003年6月5日 2時49分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る