記事タイトル:触雷!390000! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: LAO   
うわっ!やってしまった……。(←正直な感想)
おめでとうございます!。23時29分でした。
貴サイトにおかれましては、今後とも益々のご発展をお祈り致しております。

乳首ピアス命←(爆謎)のLAOでした。
(でも此の調子だと400000なんて直ぐですネ)
[2000年6月8日 23時39分7秒]

お名前: 渕田杏   
LAOさんどうもです。
なかなか切り番Getの報告はありませんからねえ。
何か商品でもあればいいのかもしれませんが。
最近、いろいろで、絵もあまり描いていませんでしたから。

更新も滞りがちです。更新しなくちゃなんていう強迫観念も
でて来たりして。
でっかいふろしきは広げるものじゃないすね。

次の絵はほんとにMになるのか、それともお仕事になるのか、
っていうような・・・
[2000年6月10日 0時30分41秒]

お名前: AKHH!   
ここに(誰も見てないのに)デッカイふろしき広げすぎて
収拾つかなくなってるバカモノいますけど(⇒AKHH!)(−−;;;;

>更新
あまり強迫観念感じずに杏様のペースでなさってくださいマセ。
ファンも無理は言いませんから。デワ。
[2000年6月10日 7時31分8秒]

お名前: たにし   
39マンhitですかー、前々から思ってましたがすごい勢いですね!

なんか渕田さん脅迫観念とか最近描いてないとか言ってますけど、仕事とか遊びとか睡眠とか
いろいろ都合があったりするときは描けないですよね(^−^)
更新は気長にまってますよ〜(^_^)/

、、、、、気長といいつつ、好きなので毎日見に来てたりしますが。むひひ♪(笑)
[2000年6月10日 12時5分43秒]

お名前: しろねこやまと   
ども〜しろねこです、39万いや〜おめでとさんです〜

更新ですかたしかに、最近〜でもいいっす、待つ楽しみが出来ます〜

そうだ、以前鉛筆が更新と言われてたような?

旧作品のラフとか見たいです、お願いします、

今日は例の物売りイベントでした、雨のおかげで散々でした、
あぅ〜疲れた、ではではまた〜
[2000年6月11日 23時57分22秒]

お名前: 渕田杏   
いや、それがですねえ。またお仕事の依頼が来まして。
こんなこと滅多にねえ、と思ってるワシはひきうけちゃうんですなあ。
ここ3ヶ月はお金もらう仕事ばっかりっス。なんで急にこんなことになったのだか。
ああでも、おととい馬場アビコさんとこむけに「はっちゃけ綾世さん」描いたか。

正式にいろいろ確定したら告知しますデス。
TOP絵の夢子抱き枕も4パターンが作成済みで、ピロウドリームさん待ちです。
何でも、ワシのデータはうまく印刷できないのだとか。
なにがわるいのきゃなあ。

>ALL
40万ヒット記念は描けるかどうかわかりません。
でも、馬場アビコさん宛の絵は下書きから5時間で出来上がりましたから、その気に
なればなんとでもなるのかもしれません。
「時間ないからどうせダメだろう」という気持ちが最大の敵ですね。
[2000年6月12日 2時27分29秒]

お名前: 水羽    URL
40万ヒットまで後少しですね。おめでとうございます。
趣味が仕事になるなんて凄いことですんで、がんばってください〜。
[2000年6月12日 23時26分27秒]

お名前: 渕田杏   
>水羽さん
うまいこといけば、同人CG集より投稿のほうが稼げるかもですよ。
って言ったら、品のない話になりますが。
パソパラCHATっていう雑誌ではA4CMYK300dpiの絵の
投稿をつのってます。
原稿料もでるみたいです。
絵を描くだけで(当然審査とかあって、且つオリジナルでなくてなならないでしょうが)
自分でCD−Rデュプリとかしなくても原稿料がもらえて、しかも全国的に名前が
売れるかもですよ?
どうです? なんて。自分じゃやらないのに無責任にすすめたりして。
[2000年6月13日 4時57分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る