記事タイトル:例の件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石田正月    URL
キャビネットさんから詳しい内容が送られてきました。
とりあえず試してみる価値はあるみたいですね。私も
やってみようと思います。
でも私、コノ手のモノって締め切りに間に合ったことが
ないんですよね〜(-_-)~

しかし「コミックジャパン」というネーミングはなんとか
ならんもんじゃろか・・創刊号だけで終わってしまった
例の雑誌を思い出してしかたがないぞ(′_`)ノ
[2000年3月19日 23時8分2秒]

お名前: 渕田杏   
同じように、コミックパラダイスもどこかで聞いたような感じがしてあれですね。
さて、MY人生初の「担当さんと打ち合わせ」ってことになるのですが、さてさて。

どうなることでしょう。(^_^;
[2000年3月20日 4時42分53秒]

お名前: ろんちゃ   
なんだかよくわからないけど
雑誌関係すね。
頑張って〜
[2000年3月20日 13時29分55秒]

お名前: 石田正月   
ネットマガジンってやつですよ→キャビネット
WSBではタナカード少佐も誘われてるみたい。
他の人はどんなんだろ?

ところで「担当さんと打ち合わせ」って
実際会ってみるの?メール、TEL?

ちなみにキャビネットってこれだよ→http://www.cabinet.org/
[2000年3月20日 17時24分10秒]

お名前: KIRIKO   
ん、まっばれないように頑張れ師匠
ってこう言う内容のはパスワードかけたBBSでカキコしあった方が
よかないか?じゃなかったらメール使うとか
先に予防線張っといた方がいいぞ、今度のはばれたらマジやばそうだし
[2000年3月20日 20時17分52秒]

お名前: 渕田杏   
やっぱりこれって、アルバイトになるのかな。
軽く考えちゃダメ?
現状を考えると、ちょっとでもあやしい行動を取ったら危ないかもね。

でも、家宅捜索でもされない限り、証拠なんてないからね。

−−−−−−−−−−−−予防線−−−−−−−−−−−−−
渕田杏の実生活での知り合いは、当人の渕田杏としての活動を
いろんなところでしゃべらないように。
思いがけず、事が大きくなるかもしれないから。マジでね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
[2000年3月20日 22時17分19秒]

お名前: 石田正月   
よく考えたら私のほうがヤバイかも。公務員だし。
ここは隠密行為に徹しよう(≧▽≦)ノ。バレたら
「原稿料じゃなくって賞金だよ〜ん」って言って
ごまかそう。そうしよう。
[2000年3月20日 23時53分23秒]

お名前: たにし   
ばれないようにがんばってくださ〜い(^^;/
[2000年3月22日 0時19分48秒]

お名前: 渕田杏   
本当に実現したら、はっきりとしたことを告知しますよ。

件のメールマガジンって、ダウンロードした人いるかな。
ビットキャッシュってなじみないからねえ。
[2000年3月23日 0時26分25秒]

お名前: KIRIKO   
んとね、金銭の授受がなければバイトにはならんけど
それだと意味無いしね、業務に差し支えなければOKなんじゃない?
あとね、お金を貰うとなると自分の描きたいもの描けなくても文句は言えなくなるよ
ファンと編集さんが望まないものはすべて却下されるから
こう言う場合一部のファンは切り捨てされるから、向こうも商売だしね
そこらへん覚悟しとかんとね
[2000年3月23日 1時39分2秒]

お名前: 渕田杏   
>KIRIKO
それほど、堅いもんでもないみたいよ。一発仕事だし。打信はむこうからだしね。
まあ、制限も当然あると思ってる。
(構想通りの3穴レズ3Pフィストは描けるかな?・・・って、KIRIKO相手に
こういうこといいたくねー。)

実のところ、あちらが出してくれるという原稿料よりも、このHPを見てくれてる方が
興味を持ってDLしてくれる金額が多くなってくれればいいかな、なんてね。

俺ごときの素人がそれほど気を使う必要はないかもしれないんだけど、実現した暁には、
ベストを尽くすつもりだよ。
[2000年3月23日 5時12分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る