記事タイトル:はじめまして、いいビキニを描きますね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 晴美   
 私も水着が大好きと言うスケベです。
一般に三次元アイドルか、二次元はすくうるみぢゅぎな方が殆どなのですが
私は二次元でも三次元でも「肩ひもを首の後ろで結ぶ、胸にはただ三角布が
あるだけ、下もひも」と言う「ひもビキニ」が好きです(笑)

 ところがこれが結構、ネット上に無い。しかも現在はビキニが復活したと
言え「肩ひもが肩をまわす、背中がホック、胸の下が固いパット、下はひも
でない」インチキビキニばかりです。

 三次元では河合奈保子と水泳大会の頃は非常に多くあり(笑)今では半分
がインチキビキニになったとは言え、探せば結構あります。

 問題は二次元絵でして、サーチエンジンで探しても三次元かお宝販売ペー
ジばかり、コミック系サーチエンジンで探しても、ビキニそのものが殆ど
無い。そんな中「白い水着旅団」にたどり着きました。

 それでもさらに、作品群はインチキビキニやワンピース、露出や画力の
足りないものばかりで、やはりここも駄目か…と諦めていた矢先、最後に
1人だけ、こちらの方の作品が、大量に私の目にかないました(^o^)
以上がめぐり合いの道のりですが、白い水着旅団さんはメッセージ専用掲示
板が無かったので、こちらの掲示板に書かせて頂きます。

 どれもこれもいいんですが、"mizugi1"が一番気に入りました。
ホルターネックも、書かれていた通り重量感があるので好きです。こんなに
水着のバリエーションと漫画絵がピッタリあったのは、今回が初めてです。

 こちらのページ自身は水着以外がメインの様で、ちょっと残念ですが
(勿論これらの芳香も嫌いではないんですが)可能ならリクエストとして

・版権物で「地獄先生ぬ〜べ〜」の響子ちゃん
 (ぺったんこだが、漫画でもよくひもビキニになっていた)
・アニメひもビキニの最高傑作として「魔法使いTai!」の茜ちゃんか
 「ジャイアントロボ」の銀麗(後者は本編には出て来ませんが…)
・白でなく黒ビキニ(一番エッチだと思う。模様は肌を隠すので不許可)
・ひもビキニの宿命とロマン、ブラが「ポロリ!」

 とか描いてくれると、凄く嬉しいです。
今後のご活躍に、奇態いや期待しております。
[2001年2月14日 23時20分37秒]

お名前: 渕田杏   
晴美さんはじめまして。
なかなかにこだわりのある方のようですね。
旅団経由の方は最近では珍しいかもです。

確かに、最近のビキニって、乳の半分くらいパッドが入っていて
谷間はきれいに出ますが、どこまでが乳なんだとか、疑問ですし、
動いてもゆれは少ないですしね。
衣服と言うより型ですもんね。
河合奈保子さんとかのほんとにおっきい乳に布を当ててるだけっていう
ような、頼りない感じのほうがトキメキますね。
床に置いたら厚さがなくなるようなのがいいです。

にしても、ほぼ無意識にビキニの下側は動く紐が入ってるべきだと
思って絵を描いてましたわ。市場のリサーチも足りないですね。


あー、最近旅団の絵も描いてないな〜。
いや、旅団が夏コミに受かったらまた書くかー。
[2001年2月16日 6時56分7秒]

お名前: 石田正月    URL
あぁ〜オイラのがインチキだってバレバレでしたか(;´Д`)
そういやあんまり水着の質感とかデザインとか気にせずに適当に
描いちゃってる気が・・・。やはりこだわりを持ってる人が
見れば違うもんなんですな〜(′_`)しみじみ
[2001年2月25日 1時25分1秒]

お名前: 渕田杏   
わしは石田さんの水着絵、好きですよー。
むちむちでー。
たまに、「こんなにカワイイのに、野郎が描いてるんだよなー」なんて
遠い目になったりして。

わしの絵はなんか、ふぇちっぽい人に好評なようです。(^_^)だか(^_^;だか。
[2001年2月27日 23時7分46秒]

お名前: サンタマリア   
ポロリもあるよ。
[2006年7月9日 23時54分6秒]

お名前: サンタマリア   
ポロリもあるよ。
[2006年7月9日 23時54分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る