記事タイトル:こんなシチュエーションどうですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: くら   
http://www.tcnweb.ne.jp/~perfect/china.htm

中国では、不要なあかちゃんを、健康の為に食べるそうです。
という事は、食用あかちゃん専門で出産をする女の子が居ても・・・


ソープ嬢は、フェラの為に歯を全部抜く人が居ると聞いた事があります。
それがエスカレートすれば、腹部の皮膚の一部を体の内深く伸ばす手術をすれば
男性器を挿入しながら、膣を手で握ったり、子宮や卵巣を愛撫出来たり・・・。

苦痛を感じる事無く自分で内臓を揉めるので、便秘に悩まされずに済むし
このくらいなら現実でも、やる人居そう・・・
[2005年8月10日 7時23分10秒]

お名前: 渕田杏   
ぐ・・・がふ。
ごめ・・・ゆるして。

うちはSM系であって猟奇系ではないの・・・



って、このネタマジだったら、中国とは国交しなくてもいいよ。
物価が高くなっても。
倫理観念が違う人は、こっちが信じられない事でも普通に思うわけだから。
中華とか漢方とかすでにコワイし。
そんなになんでも口にしなくてもいいがな。
[2005年8月11日 1時25分48秒]

お名前: くら   
なるほど

その辺の境界が、良く解らなくなってきてまして・・・
恋愛小説に憧れている処女がレイプされるのは猟奇で
女は誰でも犯されるのが、大好きと思ってレイプするのは、猟奇じゃない・・・ような
ちょっと違うかな?

日本でも、2003年に禁止されるまで、
胎盤を助産婦と一緒に食べる産婦人科が、多数あったと知った時に

たしかに、産後に消耗した体力を回復する為には、胎盤は最適の栄養素を含んでいる
理にかなった食べ物なんだ・・・という気持ちになり、その直後にあのページを見つけ

中国は天に背を向ける生き物は、全て食べて良いという考えは、
あかちゃんにも適応されるんだ・・・と、テンポ良く解釈してしまって
全然猟奇的な感じは受けませんでしたので・・・

恐らく、出産した女性本人も、育てない用という意識を持ってたんだと思いますし


日本では、常に妊娠という恐怖を背負いながら、性交するのですが
中国のように妊娠したら、食用として(販売でも)出産させれば良いという考えなら
女性を従わせている事になり、SM系には・・・ならないですか?


渕田杏さんの、後で復活出来る世界で、安心感があるシチュエーションが好きです。
[2005年8月11日 2時13分8秒]

お名前: 黒子   
上のサイト見ましたが・・・
怖すぎ・・・
未だに死刑で公開銃殺してるような国ですしねぇ・・・

SMと猟奇の線引きですが、
SやMの嗜好を持つ人が納得の上で傷害行為に及ぶものまではSM。
Sの嗜好を持つか、そうでない人が、一方的にそういった嗜好を持たない人に対して傷害行為に及ぶのが猟奇。
と、思うのですが。
[2005年8月26日 3時43分27秒]

お名前: 白子   
横車深謝。
猟奇の猟の主体は、「障害行為」をする人される人ではないと思います。
今やその主体は、「障害行為」を取材する人発信受信したがる人であると思います。
マスメディアが発達した時代の猟奇のカタチ。
[2005年8月26日 16時42分43秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る