記事タイトル:はじめまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒子   
どうも。黒子といいます。
かなり前から覗かせて頂いていたのですが、掲示板は殆ど素通りしてました(^^;
過去ログを見て足跡を残そうかと。
18禁にしろ一般物にしろ、上手い人の絵は見ていて気持ち良いですね。
渕田さんの絵も見ていて気持ち良いです。
私は基本的に実写でなければグロいのも平気な人なんで、全部楽しんで見れました。
私も絵を描きますが、下手くそなんでデッサンの上手い人が羨ましいです。
楽しみにしてますので、これからも頑張って続けて下さいね。
それではまたの機会に。
[2001年11月18日 10時37分38秒]

お名前: 渕田杏   
はじめまして、黒子さん。杏Gardenへようこそ。
グロっていいますか、Mは賛否が激しいところです。
まあ、この辺は一番好みの別れるところなので仕方ないですね。
私は・・・? サイクルがあって、無性に書きたいときと全然な時があるんですわ。
真性じゃないってことですかね。(^_^;

これからも、ぼちぼち続けていきますので、よろしくお願いしますね。
[2001年11月19日 1時21分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る