記事タイトル:んああ〜?一周年記念? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 突激軍曹   
そりゃぁ、めでたいっす。たった一年で20万突破もすごいっす。
んじゃぁ、なんか記念品あげるね!ボールペンでよい?(嘘)。

うちは2万を越えるのが先か、デリられるのが先か・・・。

これからもがんばって痛いのたのんます。
[2000年1月12日 23時51分41秒]

お名前: 渕田杏   
突激さん、サンキュっす。
デリの危機は常に感じてないとならないッスね。お互いね。

でも、これでも、YAHOOに登録できたくらいだから、割と平気かも。
版権物でやばいの描いてないから、訴えられる先もお上だけだし。(生々しいな)
金儲けもしてないし。さくらネットにだめって言われる時まで突っ走るしか。(^_^;

突激さんは痛いの平気なくちっスか。
次の絵は痛いのです。20万記念はその次ですねえ。
ペン6日本語版で描く最初の絵になるかもです。
[2000年1月13日 1時24分57秒]

お名前: 突激軍曹   
うちの場合のデリの危険はどっちかっつーと、鯖と回線に負荷を掛けたら
デリられちゃいます。といってもまだまだいけるみたいだけどね。

しかし、渕田さんのサイトでもYahooはオッケーですか・・・。でも、確
かに版権ものと、商用ってのはキーワードかもしれないですね。

「痛物」は平気ってゆーか、そういうのもけっこー好きです。痛いだけっ
てのはお断りだけど、渕田さんのはエッチでコーフンするっすよ。
次回はぺインター6ですか。使い心地はどんなもんっしょ?
[2000年1月13日 20時16分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る