記事タイトル:暑中見舞い 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ろんちゃ   
暑中見舞い申し上げます。
や、今年は文のみ(苦笑)
というところでTOP絵早速拝ませていただきました。
…このキャラの時はほとんど必ず毎回複数枚描くの、大変すね。
いや、見る方はいいのよ(笑)
[2002年7月20日 23時33分1秒]

お名前: セルボモード   
待ってました!! 
今年も描いてくださるものと楽しみにしておりました。
威勢良く暴れてます、余程、居心地が良いのでしょう。
ダシ汁の染みた、そのいきのいい奴を食べさせて〜
ん? 遺伝子組み替え食品?? 問題無しです!
[2002年7月20日 23時58分21秒]

お名前: 渕田杏   
>ろんちゃさん
ほんとに今年は暑いですね。ワシも暑中見舞い何とかしないと。
絵は、「今年は普通に食べました」とかがっかりさせて実は、って感じにしたいんですが
ワシがエロ絵を描くことがすでにわかっているので、複数書くのは労力がかかるだけです。(^_^;

>セルボさん
遺伝子組み替え食品って、「食べてるとどうなるかまだわからない」から禁止されて
たりするんですよね。
実は、農薬とか使わなくても丈夫に育つ品種を作っているのだから、普通の食品より
ずっと身体にいいかもしれない。
よく試験とかして、認可する方向に動いていってほしいです。

って、そっちのネタに食いつくのかよ。俺。

蛇とかの挿入写真ってたまにありますけどうなぎのってみたことないっす。
生きが良すぎるから?見てみたいなあ。
[2002年7月22日 0時2分57秒]

お名前: レオン   
>蛇とかの挿入写真ってたまにありますけどうなぎのってみたことないっす。
>生きが良すぎるから?見てみたいなあ。

ちょっと前までそーゆー○ビデオ持ってましたよ。
東南アジア系の女の子が入れてる奴・・・
ウナギはお亡くなりになってましたが(笑)
[2002年7月22日 22時48分49秒]

お名前: 秋水   
蛇があそこからニョロニョロってのはもっていたような・・・・
[2002年7月22日 23時42分30秒]

お名前: 渕田杏   
生きたままっていうのはやっぱり抵抗あるんでしょうね。

でも、海で釣った魚が生きがいいうちに挿入なんて、外国人はやってそう。
[2002年7月23日 2時22分16秒]

お名前: セルボモード   
ウナギとかどじょうは中に入って「引きこもり」そうだから、マイナーなのかも?
[2002年7月23日 23時27分26秒]

お名前: ごんぐ   
嗚呼ああ嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚ああいい井伊e井伊好い井伊井伊謂いイイ言い言うウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ宇うえええええええええええええええええええ大オオ大オオ大尾おお
[2003年8月22日 14時48分34秒]

お名前: ごんぐ   
嗚呼ああ嗚呼嗚呼あああああ嗚呼嗚ああいい井伊e井伊好い井伊井伊謂いイイ言い言うウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ宇うえええええええええええええええええええ大オオ大オオ大尾おお
[2003年8月22日 14時48分45秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る