記事タイトル:はじめまして(^^; 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かちゅ   
はじめまして。
ふとサイト巡りをしていた所、迷い込んでしまいました。
足跡つけるだけでスレッド立てて良いものやら、非常に申し訳ないとか思いつつ
立ててしまいました(^^;

私は好みのシュチュエーションが多少特殊と言うか、マイナー鬼畜路線らしく
趣味に合うサイトが限られていたもので、ついつい長居してしまいました(^^

非常に綺麗な絵柄で、多彩な演出と設定が嬉しいですね。
ここを知ったのがもっと早かったら、すぐにCDが入手できたのに。
無念。
[2002年3月4日 13時47分30秒]

お名前: 渕田杏   
かちゅさんはじめまして。
…マイナー鬼畜っすか…
最近では痛い絵を書いていないので、いまでは初めての方はなかなかカテゴリーMに
も
たどりつけないっすねえ。
変な絵がいろんなところにありますので、また来てみてくださいね。


CG集はどうなりますやら。
大量生産は、ウィン・サービスさんに任せることになると思いますが、
1枚とかの受付は、私のほうでできるかもしれませんからね。
通販再開のアナウンスを待っててくださいまし。
[2002年3月6日 23時56分31秒]

お名前: かちゅ   
>…マイナー鬼畜っすか…
私的萌え要素はいくつかありますが、トップが拡○系です。
綾ねの透明蛇とダイナの股間バスに萌え〜(笑)
他には、えっちな女性相手の団体(中○し)戦とかも萌えるんですが、
こちらは需要が少ない、構図が綺麗じゃないと言う事で、凄いマイナー系です(泣)
流血系鬼畜には、本格的には目覚めていませんが、今後どうなる事やら(爆)

>変な絵がいろんなところにありますので、また来てみてくださいね。
かなり気に入ってしまって、しょっちゅう覗きに来てます(笑)
ジェネガの設定には激しく萌えていまして。
設定と物語性のある絵が素晴らしいですね。
ダイナも良い!と言うか戦闘中に下で見物したいです(自爆)

>通販再開のアナウンスを待っててくださいまし。
了解、毎日チェックいれます(真剣)
[2002年3月9日 16時18分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る