記事タイトル:土用ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 毒々   
土用丑の日に巡回にくる18禁サイトって・・・ここだけかもしれんw
[2008年7月24日 18時14分4秒]

お名前: 通りすがり   
今年もいただきました。
精力がつくんだか減るんだかよくわかりません・・
[2008年7月24日 21時41分34秒]

お名前: 上山桂   
今年も美味しくいただき増した。
ちなみに、カクテルグラスに、入ってる姿を見て、ダーティペアの映画版を、思い出しました^^
[2008年7月24日 21時58分21秒]

お名前: 通りすがり02   
うなカクテル。うまうま。
ベースはなに?
[2008年7月25日 19時29分47秒]

お名前: 渕田キュオ   
どもっす。
今年は土用の丑のチェックが甘くて、まあ、はっきり言えばすっかり忘れてました。
何かネタはないかと思ってアレにしようかと思ったのが、ダーティペア劇場版のEDでした。
そこのところ、上山桂さんズバリです。(^_^; ワシはDP大好きじゃからのう。
んでもチェックわすれのせいで時間がなく、ネタ的に大好きなDPをアレしたのに、ポーズは
イマイチだわ背景が適当だわ、いっそ背景とかの時間の分ポーズをかっこよくしたら良かったのではとか
いろいろ後悔が残るものになりました。
カクテルグラスの凸レンズ効果もいまいちだし。

二の丑ではもうちょっとポイントを絞り込むつもりです。が、現在すでに迷ってたり。
なんか、インパクトなくて。
世界に逆棘があるうなぎとかおらんのか−。電気がいちばんかー?

うなぎに関しては、世間でも中国産がアレだとか言われてますね。
私が今回食べたのは、広島産の加工が静岡ってものでした。
中国産はすごく値崩れしてますね。

’06に「お前ら中国産食エ」って絵をupしたのですが、直後
色々あって、「中国産ダメだった」という絵を描いたんです。
でも、業者の方も大変だろうなーって、upは見合わせました。
いつかどこかでお目にとまったら笑ってやってくださいな。
[2008年7月31日 4時14分59秒]

お名前: 通りすがり03   
このうなぎは素敵です。是非食べたい。
電気うなぎとかとても素敵そうなので見てみたいですね。
中国産ダメだったは見逃したので心の底から残念でした・・・
[2008年8月6日 3時24分25秒]

お名前: Suzy   
なんかもう、この方法で養殖したらダメなん?とか
思うようになりました。
ダメでしょうか、私。
[2008年8月6日 22時51分16秒]

お名前: あおな   
後ろで見てるかんなさんが心霊写真っぽくって
そーゆー意味でも夏向き?
[2008年8月7日 6時17分41秒]

お名前: 通りすがり02   
ドジョウならぬウナ地獄
いやむしろ極楽?
[2008年8月7日 18時33分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る