記事タイトル:あの人の画集 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
あの人の画集の0.5とかセカンドミックスエディションてのはちょっとずるいかんじ。
中身も半分くらい同じなのに、画集だから中身確認できないし。
買って見なくちゃわからないのに3500円は高いなあ。

差分を1000円くらいで出してくれればいいのにな。

それから、紙もあんな厚紙じゃなくて、普通の本にしてくれればな。見やすいのに。
[2000年6月22日 12時44分52秒]

お名前: たにし   
だ、誰の画集だろう、、(^^;
[2000年6月22日 17時19分33秒]

お名前: ruri13   
 でもー・・・ 1回目買えなかったので出ただけ良かったかなーって。
なにせ、ワニは問い合わせても売りきれ、再販予定無し しか帰ってこなかったですから。

 買っちゃいましたけどね。   ・・・・でも紙が厚いので抜けないので半分も見てないです。
[2000年6月24日 4時35分59秒]

お名前: 渕田杏   
おー、ruri13さんも買いましたかー。
なるほど、私は最初のほうは予約して買いましたから問題なしですが、
発売直後以降店頭在庫を見たことがありませんでしたから、買いそこねた方には
うれしい再版といったところなんでしょうね。

んでも、再版予定ナシ、っていうかこれ再版みたいなもんですからねえ。
商売上手というべきなんでしょうかね。

某百年図書館と真百年図書館も、そんな感じですよねえ。
[2000年6月24日 20時6分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る