記事タイトル:蒼から真紅へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
ウラノス、カラータイマーが赤くなってますが、時間切れ?
そう言えば、…ナニを今更って感じですが…
ダイナガールたちに地球上での時間的制約は、あるのでしょうか?

パトカーの頃より、おっぱい含め、いろエロ成長されておられるようでバンジャ〜イ!!
[2004年4月25日 20時44分56秒]

お名前: Suzy   
赤?

アノ(。_゜)☆\バキ(^^;お約束っつーことで
[2004年4月26日 19時50分52秒]

お名前: 渕田杏   
確か設定では、決まった活動時間って言うのはなかったです。
ただ、エロシウムとかタナトシウムとか、胎内で毎日少しずつ大きくなっていくものと
いうことなので、これが戦いの中で消費されてしまうと戦う力をなくしてしまう、
っていう事にしたはずでした。

ウラノスのエネルギー源は・・・マリニウムに、今決定。
[2004年4月27日 2時9分2秒]

お名前: ミルモンでポン   
ウラノスは、カッタービームが凄いアイデアだと思います。
アレでキュウリの薄切りとか出来るといいな
[2004年5月5日 18時28分0秒]

お名前: 渕田杏   
スリット光線ねー。
すじだもんね。いいよねー。
でも、キュウリは切らなくても・・・
[2004年5月6日 2時37分4秒]

お名前: レオン   
少々話がそれますが、
アソコでタバコをふかすという芸をやっていると
やっぱり中にヤニが付くそうです。
[2004年5月7日 23時45分1秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る