記事タイトル:みなさんの好きな部分は? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: けろちゃん   
女性の体で好きな部分はドコですか?

1)オッパイ星人の人。
2)みゃんこ星人の人。
3)足首フェチの人。
4)わきの下フェチの人。
5)フトモモ星人の人。
6)鎖骨がたまらん人。
7)お尻星人の人。
8)*が好きな人。
9)腕から手が好きな人。
10)その他・・・具体的に書いてね。

わしは、1、3、4、6、7でございます(多すぎ)。
[2002年9月13日 2時16分14秒]

お名前: YATUKI   
ごぶさたですー。
私は10)のクチビルですねえ。
タラコくちびるは特にいいすねえ。
珍しい?
[2002年9月13日 22時32分27秒]

お名前: 岩   
はじめましてー。
私も10)で顔です。
美人(女)ならば、お尻の穴でもなめちゃいます。(予定)
ただし、生理中のくんには玉砕・・・。
[2002年9月14日 3時53分31秒]

お名前: セルボモード   
言うまでもなく、1)オッパイ星人の人。

とろろで8っていわゆる水戸のコーモンさま、それともおぺそですか?
[2002年9月15日 1時35分53秒]

お名前: けろたん   
* は先の副将軍、水戸光圀公であらせられます。
[2002年9月15日 1時40分21秒]

お名前: shira   
遅くなりましたが、1−2の本命です。
私には付いていないので。
[2002年9月16日 16時16分7秒]

お名前: 渕田杏   
わしは、1,2がまあ基本で、
+ウエストのくびれ+顔?+意外性?かのう。

清純そうでHも、Hそうで身持ち固いもいいんよの。
統計に外れるタイプだの、わし。
[2002年9月18日 1時10分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る