記事タイトル:ぬお 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まじしゃん   
手、邪魔・・
でも、手の向こうは血だらけ?
しかし、電線に引っ掛かって感電とかは大丈夫?
いい感じで気持ち良いのかな〜
[2003年2月23日 0時29分49秒]

お名前: まじしゃん   
ちなみに、私はジェントルマンではないので、見てしまいました(笑
[2003年2月23日 0時31分31秒]

お名前: まんも   
じぇんとるまん持続時間256秒...あ〜もうガマンできん!ポチッとな。(^^;)
[2003年2月23日 1時28分7秒]

お名前: けろたん   
自分は男ではないので、瞬間クリックしてしまいました(爆。
電柱がひっかかるって、どーゆー歩き方してんだろう?

てゆーか、想像してたよりも背が低いのねん。
[2003年2月23日 2時44分39秒]

お名前: shira   
私もつられて、クリックしました。^^;
もっと、頻繁に来ないといけないですね。
[2003年2月23日 17時7分31秒]

お名前: 岩   
私はジェントルメーンなので視線を外しました〜(大嘘)。

彼女より自由(休み)が欲しいです。
[2003年2月23日 23時40分15秒]

お名前: 渕田杏   
ウラノスの身長が約35メートル。電柱が8メートルから12メートル。人間に換算すると
高い電柱は48センチ。
意識して道路を歩くとわかりますが、電柱と電線ってかなりたくさんあります。
自分が歩くところに50センチの高さで線が引っ張ってあったら、歩くにもたいへん。
脚も高く上げなくちゃありませんし。
腰を落とすにも50センチは微妙な高さ。50センチのもにには中腰でぶつかっちゃいます。
そんなわけで、市街地はいろいろ大変なんです。(^_^;

とか。電柱を改めていろいろ見たら絵はウソばっかで。ちゃんと資料見て書かないとね。
[2003年2月24日 0時42分23秒]

お名前: あおな   
下から仰ぎ見た場合のカチューシャ、顔、首、乳、腹、恥骨、マ○コの相対位置と角度が微妙に
ずれているような気がしますが・・・
ヘソ下に付いているカラータイマーが恥骨上に付いているように見えてしまいます。
難しいアングルなんでご苦労されたと思います。
それでもここまでまとめ上げたのはやっぱすごいですね〜
[2003年2月24日 5時48分20秒]

お名前: まんも   
bの絵には、さりげなくレンズフレアが入っていたりして、六角形の形からすると、ひざしは強そうな感じ。
青空の下での撮影は肌が青っぽく写りますし。(青かぶり)でもレフ板を使えばアソコまでは光が届きそう。
...ってそんなことしてたら電柱の下敷きか、光線喰らってケシズミだな。

おっ、早起きさん(?)がいるな、しかも地下には本物のジェントルマンさんが!
[2003年2月24日 7時1分34秒]

お名前: セルボモード   
ぼーっと歩いていて駐車場のポール(金属製の地面に押し込めるヤツ)に激突し
股間を押さえてうずくまった経験のある私はウラノスさんを笑えません。
[2003年2月24日 21時5分13秒]

お名前: 渕田杏   
フフ、甘いっすな。
ダイナガールシリーズでは、ひとつとしてパースのしっかりした絵などはないのです。(^_^;
特に今回みたいな欲求不満解消で描いてる絵とかは。
奈良の大仏の例にもあるように、あおってもいいように見えるには実際より顔をずっと
大きくしなくちゃなりませんし。

というか、それ以前に全然アレなのは承知の上。
写真では写せない景色を作るのが絵だし。

なんてのがデッサン狂いの言い訳。(^_^;
今回は、顔がかわいくかけたのと、肌の色がよく出たのと、おまの色がいい感じになったので
公開す。
[2003年2月25日 2時35分47秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る