記事タイトル:エアマスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
明日はエアマスターだー。たのしみー。

これから一週間ぐらいは、新番組チェックをまめにしないとねー。
[2003年3月31日 23時35分29秒]

お名前: セルボモード   
掲示板で渕田さんに「ノワール」を見よ、って言われて見たのがあの第3話。
すっかりはまってしまったのが遥か昔の事のような…絵的にはピンとこないのですが
監督が「ナデシコ」「イサミ」の佐藤「竜」監督なので『宇宙のステルヴィア』は
要チェックかなと思ってますが…
[2003年4月1日 3時21分57秒]

お名前: 渕田杏   
エアマスターの原作の柴田ヨクサルさんの絵は、すっごい特徴ありますからねえ。
ストーリーを楽しんでくださいって言うような。
あとアクションも。
わし、原作が好きなんですよう。同じ作者の「谷仮面」っていう漫画も。
ストーリーどこまで行くかが相変わらずちょっと不安ですが。

!? 
555に新キャラ? あれはX仮面? 正体は技北先生だな。
[2003年4月1日 23時19分55秒]

お名前: 岩   
チェックしましたが、「エアマスター」はウチのテレビでは映りません。(涙〜
地方はいや〜ん。
[2003年4月1日 23時24分56秒]

お名前: 渕田杏   
なんかいろいろケチがついちゃったねえ。

・・・え? それ以前?

これからだってば、これから! ・・・ 
[2003年4月2日 1時50分19秒]

お名前: セルボモード   
深道って最初から出てましたっけ?
それにしても初回から20分遅れだし、地震速報が入るはと前途多難の予感。

「アに丸」は結構前、「谷仮面」の最終回辺りから買ってたりします。
[2003年4月2日 2時10分16秒]

お名前: 渕田杏   
宇宙のステルヴィアみましたよ。これ、何アニメっすか?パイロットもの?
主人公の目的が明確にされてないので、ちょっとつかみ所がむずかしいっすねえ。

あー、スクワット50回したらそれだけで心地よい疲れが。
筋肉をつけて、基礎代謝を増やすぞう。
[2003年4月3日 2時24分31秒]

お名前: serubomo-do   
ステルヴィア…よくわかんないですね。コンペイトがキレイでした。
今のところ監督さん目当てです。
[2003年4月3日 20時58分53秒]

お名前: セルボモード   
↑私ですわ。
[2003年4月3日 21時0分10秒]

お名前: 渕田杏   
こんぺいとうって、どうやって作るかご存じですか?
斜めになっていて回転する大釜に砂糖を入れ砂糖水を添加しながらかたまりを大きくしていくんです。
職人芸です。
この製法であの星みたいな形になるって見つけた人はすばらしいです。

んで。
世界がピンチみたいな状況、しかも24世紀に職人がまだ生き残っているというのは喜ばしいことです。(^_^)
[2003年4月4日 1時0分31秒]

お名前: セルボモード   
おいしんぼの結婚式の話で読みました。印象的だったので良く覚えてます。
[2003年4月5日 1時19分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る