記事タイトル:結局 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
気合いいれて描いた今度の絵より、前回の「だめだー」って思った絵のほうがいい感じ
じゃん。

ぼーっとしてる感じがでてるんだよねえ。

今回の絵は、楽しんで描いてたという点においてよかったのかもねえ。
レイヤーとか使わないほうが楽じゃないかもしれないけど、ずっと楽しいかもしれない。
[2000年2月1日 0時28分47秒]

お名前: セルボモード   
千佳子さんのミニスカート!!!
ジーンズのパンツも良いですがやはり曲線美にはかないませんです。

ど〜するんだろう 主任?
[2000年2月1日 11時32分28秒]

お名前: 渕田杏   
どーなるでしょう・・・ それは ヒ・ミ・ツ 。

ハッピーエンドになるかなあ。少なくとも、千佳子さん自身はしあわせだと思うと思う・・・。
[2000年2月1日 23時21分33秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る