記事タイトル:冬コミ終了です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
おかげさまで、作っていった分ほとんど売れました。
1時ごろには完売御礼出せました。

皆様まことにありがとうございます。

もっとつくっていけばもう少し売れたかもしれませんが、もうデュプリは当分いいです。
なんていえないんすよね、通販あるし。(^_^;
委託された、乳CG集も巨大少女本もほとんど売れました。ありがたい限りです。
あとは、「CDうまく焼けてないぞ」っていう連絡におびえるだけです。

さて、田舎に帰って正月をむかえましょうか。
いやその前に振袖を・・・・善処したい今日この頃。

とりあえず、よいお年を!
[2000年12月31日 0時24分51秒]

お名前: いずな   
渕田サマ、本日はお疲れさまでした〜、ア〜ンド完売おめでとうございま〜す☆。
ワタクシが伺ったときは、ちょうどご友人がスペースいらっしゃってるところ、割り込んじゃっ
たようであったのに、にこやかに応対していただき、お話にお時間を割いていただいて恐縮でご
ざいました。

…この温和なお話し振りの、インテリジェンスに美々しい風貌の方のインナースペースには…。
イヤッ、理系って怖いっ!Σ( ̄▽ ̄; )(笑。

つか状況を認識していたので、気が急いてご挨拶も慌ただしくなってしまい、二重に失礼いたし
ました( ̄▽ ̄; ) 。

CG集、画集というか、この収録数と目的にアクセスしやすいインターフェースから、もはやラ
イブラリって感じですね。その規模に、まだ子細には拝見出来ていませんが、ざっと拝見した限
りでも、内容的にも渕田サマの作品のファンには、相当楽しめそうな感じです〜。これだけの出
血大サービス、リ○ー○○イコ○やリ○ク○れのヒトツやフタツ、ドンマイドンマ( ̄▽ ̄ )
(一言多い。
来年のご活躍また楽しみにさせていただきます〜。それでは、よいお年をっ☆ヽ( ̄▽ ̄)。
[2000年12月31日 0時37分53秒]

お名前: ますくとらんす   
業務連絡:Macでも問題なく見れました。

ってな訳で冬コミお疲れさまでした&完売おめでとうございます。
ようやく自宅に帰ってきてCG集拝見してますが、うあ、凄い物量・・・ しかもこっちの
消しの方がアブないよーな気が・・・(爆)
通販分のデュプリも大変でしょうが、頑張って下さい。そのうち快感に(ならねってば(爆))

ではよいお年を〜
[2000年12月31日 3時56分6秒]

お名前: 白鬼   
寒い西館でお疲れさまでした。

1時に完売とは、
東館->西館と周っていたら、買い逃していたわけですから、
真っ先に『い14』に直行して正解だったわけですね。

ちなみに、私の買ったCDはしっかり焼けていました。

カテゴリーMの結末は良かったです。
1枚隠してあるし、おかげでこのHPの(以下自粛)。
いづれ『主任』が戻って来ることに、ちょっと期待の白鬼でした。
[2000年12月31日 10時3分35秒]

お名前: 渕田杏   
遅まきながら、やっと落ち着いたもので。
いずなさん、ますくさん、白鬼さん、感想および動作報告ありがとうございます。
今のところまだ、焼きミスの報告はないみたいです。(^_^;

うちのHPを見てくださっていた方は内容とか大体わかっていらっしゃったでしょうが、
当日、サンプルを見て「20枚くらいは入ってるのかな」と思って買ってくださった方が
収録枚数に驚いて下さったらうれしいです。

Mの結末も・・・って、それについてはまだ言わないほうがよいですね。
[2001年1月4日 1時12分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る