記事タイトル:え、えくすぱぁ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぐらのら   
な、なつかしい〜〜
かの長谷川裕一作画のコミックですよ
OVA原作という位置づけだったからか、単行本の「た」の字も出ませんでした
個人的にはOVAより好みです
長谷川節が炸裂してましたよ、ああ懐かしい
一票いてきます
長谷川ファンなら、なにが何でも!ですよ
[2003年5月20日 20時7分24秒]

お名前: 渕田杏   
ワシは、長谷川先生の漫画が大好きです。
まさに少年漫画という感じで、夢と希望と無鉄砲をあわせた漫画でこの人より
すごい漫画を書く人は知りません。

人に勧めると皆、「絵が・・・」というんですが、あえて言いましょう。
「漫画はストーリー」だと。物語を、想像世界を伝達する手段だと。

「絵」はうまい下手と個性が重要なポイントになってきますが、
「漫画」はおもしろいかおもしろくないかですべてが決まるんですよね。

長谷川裕一さんの漫画はおもしろい。それだからそれだけで優れているんですよ。
読まなきゃもったいない。
こんなの見たことない、って感じが味わえるはずです。


ワシのプロフィールの好きな作品にはそういう麻薬的なのをいれてるつもりでし。
[2003年5月21日 2時46分5秒]

お名前: ぐらのら   
いてきました
69人目
あと30人、あと30人で夢が!野望が!おっぱいが!(オイ)
[2003年5月24日 0時30分21秒]

お名前: ベイオウルフ   
自分も行ってきました〜!。「えくすぱー」か、懐かしいなぁ・・・。
当時リアルタイムで読んでいたのに、保存してなかったんですよぅ!うきぃ〜〜〜!!
もう一度、ぜひ読みたいです。長谷川先生万歳!!
[2003年5月24日 13時42分19秒]

お名前: 渕田杏   
え、ええー。
長谷川先生が作画じゃないんすかー。
なんだかちょっとがっかり。

いや、前のカキコで漫画は絵じゃないとか言ったばっかりでした。(^_^;

おもしろければいいや。あと何人かな。
[2003年5月25日 1時5分46秒]

お名前: ふりゅう    URL
あれっ、まだ誰も気付いてない?
[2003年5月30日 13時53分51秒]

お名前: ふりゅう   
OVAゲットして今日やっと見ました。
う〜む、予想以上にヨカッタっす。
アトーバーもなかなかでまたもや造形意欲がムクムクと・・・
[2003年6月8日 2時31分47秒]

お名前: 岩   
やっと気付きました。
[2003年8月28日 2時56分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る