記事タイトル:メリー栗スマス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: セルボモード   
今年もプレゼント、有り難く頂戴いたしました。
新顔?のメガネさんが気になります。

萌実の衣装、スカートの後ろ側がオシャレですね…ジオングみたいな…
きっと裏地に「骨」が入っていて、可愛く拡がる様になっているのですな。
スタイルにメリハリのある萌実が着ると破壊力倍増ですぅ。
[2004年12月24日 17時39分46秒]

お名前: 2のワンペア   
そっか〜
どっかで見たことあるイメージと思ったら
ジオング。

「足なんてのは飾りです!」
とは断じて言えないような。
[2004年12月24日 20時32分34秒]

お名前: shira   
メリ〜クリスマス
私には関わりのない言葉ですけど。T_T
プレゼントは7つかな。^^;
[2004年12月24日 21時31分9秒]

お名前: あおな   
メリークリスマス!
・・・ジオング(笑)

手がとっても艶っぽいです。
どっからみても風俗サンタっぽくてGoodデスヨ〜!!
[2004年12月25日 0時19分12秒]

お名前: レオン   
袋の中で、その上ネコ度アップでとってもキュートなのニャ〜

サンタさん、是非そのプレゼントを私にください!!
大事にかわいがりますから!!!
いろんな意味で!(爆)
[2004年12月25日 1時24分43秒]

お名前: たりあ   
そういえば去年見逃してたなって思い
来てみました。
サンタさんありがとう
[2004年12月26日 8時11分25秒]

お名前: 渕田杏   
どもっす。
今年も毎年のごとく時間がありませんで、突貫絵です。
しかも、今年はとうとう一枚も鉛筆で絵を描きませんでしたので、
昔のノートからスキャンになりました。やれやれっす。
来年どうしよう。

先日のシロアリ事件を受けて、ノート絵をみんな取り込もうと新しい
スキャナを買ったんですが、めんどくさくてやらないままです。
何とか楽ちんに出来ないかな。

さて、また年末年始のイベントが多いシーズンです。
いっぱい絵を描かなくては。
[2004年12月27日 1時31分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る