記事タイトル:暑中見舞頂きました(^^) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: AKHH!   
本当にお久しぶりです。長い事ご無沙汰してました。
久々のジェネガに会えて喜んでます(^^)
相変わらずサイトの方も繁盛されてて、この板見ただけで目が(@@)デス(ォ
本当にCG有難うございました m(_ _)mペコリ

追伸:都合によりサイト閉鎖しましたのでリンクから削除願います。

デワ(^^)/~
[2001年8月4日 21時3分26秒]

お名前: 渕田杏   
お久しぶりでしたか。(^_^;
今回の暑中見舞いは、最近の方を選んだつもりだったんですけど、酔ってましたしね。

リンクの件は了解しました。
[2001年8月5日 2時24分49秒]

お名前: レオン   
>渕田さま
私の所にも届きました。
メールでお返事を・・・とも考えましたが、お返しが出来るわけでもないので、
こちらにてお礼申し上げます。

美術の授業とかちゃんと受けときゃよかったと最近思います。
人様の絵を見ていると自分の描く線1本に嫌気がさして、
練習する気も起きません(トホホ・・・)

渕田さまに限らず、夏のイベントにいかれる方は例年以上の灼熱地獄になることが
予想されますので、体調は万全にしてあまり無理をなされないようにしてくださいネ。
[2001年8月5日 3時55分55秒]

お名前: 雅人   
わたしも頂きました (^^) ありがとうございまーす。
うわわ、ジェネガとダイナの共演だぁ (^^) うれしー
[2001年8月5日 5時27分55秒]

お名前: ありす   
 暑中お見舞いありがとで〜す。m(_ _)m
最近PSOばっかで、書きこみに来てないので、恐縮です。
でもほぼ毎日、見には来てるんですがなかなか書く機会が無くて (゜;) ハウッ!
 夏コミ
行けたら日曜日くらいは行きたいですね。乳チャCG集1は行けなくて買い逃して
しまいましたし、(;_;)CG集2だけでもゲットしたな〜w
[2001年8月5日 18時13分57秒]

お名前: JAO   
今年もまた暑中見舞いを頂きまして、有り難うございました。
夏らしく涼しげですね。もう何年も海には行ってませんが、
いつか機会を作っていきたいです。
[2001年8月6日 1時7分53秒]

お名前: ABYSS-D    URL
手違いでしたか(笑)

あっと、私、元"AKHH!"です。新サイト立ち上げて、ついでにメアドもハンドル名も変えました。
今後はチョクチョクこのハンドルでこちらにお邪魔しますね。デワ。
[2001年8月6日 1時13分34秒]

お名前: NEBULART(ネビュラート)   
すっかり夏バテモードでへろへろなNEBULARTです。
暑中見舞い、ありがとうございました。
…手違い組みの可能性が高いんですが(汗)

現在、世界陸上を見ながら書き込んでるんですが、走り幅跳びってブルマなのね(殴)

あー、CadeRedのおかげで回線が混んでるよー(T_T)
サーバにMS製品を使う以上、もっとバグ情報には注意して、しっかりパッチ当てて欲しいものなんですが… > 管理者
MSの場合、そのパッチにバグがある可能性があるからなぁ(--;)

ところで、背景で水没してるのは誰? やっぱり綾ね嬢(^^;)
[2001年8月6日 22時46分26秒]

お名前: 渕田杏   
ははは、手違いっていうことはないんですよ。
酔っ払いの頭でも、印象に残ってたってコトです。
問題は出し忘れのほうなんです…(^_^;

>水没キャラ
綾ねか夢子のどっちかでしょう。もしくは二人いっぺんかも。
[2001年8月6日 23時28分11秒]

お名前: YATUKI   
暑中見舞いありがとうございました!
いただけるとは全く思ってなかったので、めちゃめちゃうれしいですー!!
何かお返しできるものがあるといいのですが...(泣)。
近々100マンヒットを迎えられるようなので、その辺りにはなにかお祝いを兼ねてお返しをしたいなあとなどと考えております。
[2001年8月6日 23時48分12秒]

お名前: ひが   
どうも、暑中見舞い有り難うございました。
いまのところ何のお返しも出来ませんが(^^; 今作ってる曲がコミケまでに完成したら
お渡ししたいと思います。
[2001年8月7日 2時13分33秒]

お名前: 渕田杏   
YATUKIさんの絵とか、ひがさんの曲楽しみですー。
[2001年8月9日 2時17分15秒]

お名前: おかか   
おひさしぶりです、おかか者です(w
このところ、仕事が忙しく巡回もソフトにまかせていた今日この頃
やっとこさ休みを取ったので、ファイルやらメールやらを整理してた所
なんと!杏殿から暑中見舞いメールが着てるではありませんか!!
感動と気がつくのが送れた申し訳無さでいっぱいです(^^;
あらためて、暑中見舞いメールありがとうございました(w
[2001年8月10日 5時26分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る