記事タイトル:プラネテス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
プラネテス、地上波放送だ。やったー。
こういった未来の日常って感じの話好きなんよねえ。
録り逃さないようにがんばろう。
[2004年7月15日 2時25分3秒]

お名前: YATUKI    URL
ごぶさたしてますー。
プラネテス良いですねえ。
なにげに深い世界設定がたまりませんね。物語にしっかりとした背骨が通ってる感じ。
今一番楽しみにしてるアニメですー。
[2004年7月17日 0時14分27秒]

お名前: 渕田杏   
おひさしぶりです。
YATUKIさんは絵もお上手ですが、フィギュアをつくられてたんですねえ。
って、以前聞きましたっけ。
立体って、作品が手の中に残っていいですね。ものをつくったって感じがあって。
嵌ったらこわそうなので、手は出さないようにしてますが。

サークルの相方のRosannaさんって、あのRosannaさんなんですね。
びっくりしました。伝説級の絵描きさんじゃないですか。
何度絵を見てため息付いたり劣等感を抱いたりしたことか。
今は3Dがメインの活動なんですかね?また絵も描いて頂きたいです。
[2004年7月17日 2時42分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る