記事タイトル:とあるゲームにて。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 黒子   
かなり昔に書き込んだ、黒子といいます。
お久しぶりです。
さて、アイデアファクトリーというメーカーから発売予定の、
スケルターヘブンというゲームがあるのですが、
これに出てくるロボットを見ていましたところ、ふと・・・
「ジェネガの面々を乗せたらハマりそうだなぁ」
などと思った次第です。
それだけなんですけどね・・・(爆)
板汚し失礼致しました。
[2004年8月28日 6時30分56秒]

お名前: 渕田杏   
お久しぶりです。
なるほどなんか同系統っぽい?ですかね?
メカもかっこいいです。

んでもほら、うちはSFなので、人型は。
とか変なところにこだわってたりして。
もっと丸くなってもいいんですけど。そろそろもう。

とか言いつつ、宇宙から来た光が女の子になっちゃったりする話に、
本格SFとか銘打たれたりしてると、切れちゃうけどー。

いやいや。
メインストーリーに対してメカの形状とかは比率が低いので、
そういうところ見ていて楽しいものを作るのは必要ですよね。
ふむー。
[2004年8月30日 2時59分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る