記事タイトル:今年もおいしく頂きました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ペンギンパパ   
今年も「土用の丑の日」ネタありがとうございました。
何年も楽しませてもらっているので、このネタがないと夏が来た気分になれなくなっているかもしれません(;^_^A。

「お題」がある絵はネタを考えるのが大変だとは思いますが、これからも続けていただけると嬉しいです。

それでは、良い夏を(^_^)/〜。
[2007年7月30日 23時41分28秒]

お名前: あおな   
子うなぎがチョロっといるトコが(笑)

近頃mixiにも来ないと思ったらPC壊れてたんですね
電化製品の進歩と値下がりは凄まじいんで丸ごと買い替えちゃうのが
結果として安上がりかもしれませんですヨ
[2007年8月1日 14時51分19秒]

お名前: セルボモード   
稚魚禁輸で来年は値上げ必至ですから大切に育てましょう。
周りの女の子…制服の色が違うから後輩?…の反応がいいですね
[2007年8月1日 15時56分20秒]

お名前: 渕田杏   
どもす。
いまだ、インストール作業中です。
もう一枚、土用用に描いていたんですが、間に合いませんでした。
今年は二の丑がないですが、描き上がったら貼り直します。多分。

インストールは自動的なので、時間的な問題ですが、そのあとの
カスタマイズがなかなか難儀してます。

OSから全部インストールするなら、あおなさんの言うとおり買い換えの方が
良かったかもデス。
今も不安が残りまくり・・・。
[2007年8月2日 1時46分55秒]

お名前: かあちゃんキック   
お久しぶりです。
実生活では、食べられませんでしたが、こちらは美味しく頂きました(^^)

私も。HDDのトラブルで、全てバックアップを取り、HDDファンを付けて
やっと落ち着いたところです。

HDDのトラブルは、いきなりやって来るので難儀しますね・・・。
[2007年8月2日 2時17分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る