記事タイトル:デュエルズビートがいい 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 見るもんでポン   
デュエルズビートの世界が好きです。
 
ジェネガを目指す、まだうら若き少女達の熱い戦いあたりでひとつお願いします。



あと、タズンマリアの世界も。
[2004年4月15日 19時49分57秒]

お名前: 見るもんでポン   
あ、でも今淵田センセはMシリーズを手がけてるんですよね。
 
Mのデュエル版もお願いしたいです。

(ゲーセンで血だるまになる少女もすごい設定だけど)
[2004年4月15日 19時52分13秒]

お名前: 渕田杏   
はじめまして。
どーも、ワシは筆が遅くて自分でももどかしいっす。
脳内妄想がタイムリーに絵にできる機械がほしいっす。
まあ、他の事してたりするんですけどね。ゲームとか料理とか。(^_^;


今はMも描いてますがその他も。描きたいものはたくさんあるのに追い付かないんす。
主線を消す描き方ってことさら時間がかかるっていうのもありますし、描いたけど
イマイチだから公開しないってのもありますし。難儀っす。

できるだけがんばりますんで、これからもよろしくです。
[2004年4月16日 2時51分30秒]

お名前: 見るもんでポン   
わぉ! お忙しいだろうにお返事ありがとうございます。
 
書いたけど公開しないってのはCDのおまけフォルダにでも入れといてくれると、また通販買う時の楽しみになっていいかもしれません。
 
あんまり無理しないでこの世界を作り上げていってください。
期待して待ってますから(^ー^;)
[2004年4月16日 23時9分41秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る