記事タイトル:感謝!感謝!!感謝!!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ジオン軍人   
昨日ディスクが届いたので早速試してみたのですが…

うわあああああおおおおッ!ディスクが回るぅううううッ!ワンダフリャああああああッ!
お陰で遂に見ることが出来ました!有難う御座います!この喜びは言葉では言い表せません。
と言いつつ月並な言葉ですみませんが本当に有難う御座いました!

今まで色々な絵描きさんの絵を見てきましたがこれほど魅力的な絵は見た事がありません。
そういうわけで初めてこういったCG集を買ったのですが、非常に良かったです。
細かな設定なんかもあって設定スキーな上、妄想族な私には堪りません。

ストーリーの完全版も読む事が出来ました。タナトスは人間に戻っちゃうんですね…
何か寂しい気もしますが、エロスは現役続行みたいで良かったです。
やはり前向きで明るい娘ってのはいいですね。
これらのCG集は我が家の家宝にします。本当に有難う御座いました。
これからも創作活動頑張ってください。
[2005年9月3日 13時20分27秒]

お名前: 渕田杏   
してみると、前のはやっぱり不良だったんでしょうか。
申し訳ありませんでした。

CG集始めて買ってくださったと言う時に、トラブルが・・・(^_^;;;;
基本的に、どこの絵描きさんも、ちゃんとフォローしてくださるはずですので、
品質よくないんだとか思わないでくださいねー。(^_^;

ダイナのCGにつきましては反省しきりです。
もっといろいろできたはずなのに、と思っています。

次の機会があればもっと・・・って、だんだん人生取り返しがつかなくなって
来ている今日この頃なので、いろいろいい方法がないか考えてます。楽にかけないかとか。

HPもぼちぼちは更新しますので、お暇な時にみてやってくださいましー。
[2005年9月7日 2時7分21秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る