記事タイトル:おつかれさまでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: kenken   
冬コミ&打ち上げお疲れさまでした。
特に打ち上げではかなりハイテンションになってしまいましたが
集まった面子が面子だけに必然ともいえる展開でした(笑)
またあそびましょう〜
来世紀もよろしくお願いします!
[2000年12月31日 20時17分24秒]

お名前: 渕田杏   
こちらこそよろしくお願いいたします。

打ち上げのカラオケ、普段私らがやってるのとノリが違うんですよね。
歌ってる人が、みんなを楽しませる歌い方っす。
私らのはほとんど、歌ってる人を盛り上げて周りが合いの手とか入れる感じですね。
あんまり大人数でカラオケにいかないからかな。

いや、すごく楽しかったですわ。
せっかく近場にいますので、また誘ってくださいませー。
[2001年1月4日 1時25分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る