記事タイトル:お初です^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ファン   
はじめまして。ファンと申します。
このような素晴らしいホームページに出会えて幸せです^^
絵の上手さもさることながら絵のコンエセプトが素晴らしいです!
「性的エネルギー」を棒大なエネルギーに利用しようなんて!
ほんとうに圧巻です。私は応援しています!
このホームページのさらなる発展をお祈りさせて下さいm(__)m
絵を描くのは大変な作業だと思いますが体などを壊さないようにして下さい^^
また来ます^^
[2001年8月10日 5時41分9秒]

お名前: 渕田杏   
ファンさんはじめまして。
感想ありがとうございます。
いやいや、設定ばっかり濃い、Hページですけどねー。(^_^;
しかも最近そっちのほう書いてないし。(^_^;

んでも、続けては行くつもりなので、気長にお付き合いくださいまし。
これからもよろしくお願いします。
[2001年8月12日 2時54分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る