記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: まるまっちぃ   
はじめまして。つい先日ダイナガールの存在を知ったのですが…。ダイナガール最高です!すごすぎです!ダイナガールのCG集はもう通販で買わせていただくことはできないのでしょうか?
[2004年2月14日 22時34分14秒]

お名前: 渕田杏   
はじめまして、渕田杏です。

ダイナガール気に入ってくださいましたか。
シチュエーション的に自分でも大好きです。
また新しいシリーズで描きたいですわ。

CG集の通販ですが、今のCG集の通販が一段落しつつありますので、
そのうちに再開するつもりです。
もう少々お待ちくださいまし。そんなに遠くはないですー。
[2004年2月15日 4時12分51秒]

お名前: まるまっちぃ   
やったー!!うれしすぎです!

生きる喜びがまた一つ増えたといった感じです。
新しいシリーズもめちゃめちゃ期待です。

再開の日を楽しみに待ってまーす!!!
[2004年2月15日 20時27分17秒]

お名前: 右にならう者   
カテゴリーMを読ませて!?いただきました!
なんていうか、すごいですね・・・・
結構感動できたのがよかったです。
はじめ裏切った(?)主任が最後にはどうにかしてくれたのが読んでる方としてもとてもうれしく感じました。
あの死ぬ間際の表情がとても印象的で(結果としては死んでませんが・・・)感動しました。
あ、別に血が好きな訳じゃないのですが
それでも気分良くみれたのでよかったです!
[2004年2月26日 17時23分27秒]

お名前: 渕田杏   
レス遅れてすみません。

今のところ、ダイナガールはアイディア的な詰めで、その後キャラクター展開なので
もうちょっとかかりそうです。

カテゴリーMの新しいのは、ストーリー的には序盤が決まって作画中です。
エンディングをどうするかが・・・まあ。

>右にならう方
私もやっぱり、ハッピー?な終わり方が好きです。
ドラマ的には、ショッキングな結末もありかと思って、最初はエピローグステージは
CG集の隠し要素にしてたんですが、やっぱりみんなそれなりに幸せになった方が
いいっすもんね。フィクションでは。


同じように、フィクションでは悪い奴はもうひどいめにあって当然ですわな。
ヤンキーとかヤクザとか不良とか、それなりの仁義があってかっこいいみたいな
創作物を作る奴は、クズを増長させるのでやめてほしいです。
ヤンキーの漫画の最終回は、シンナー吸い過ぎで歯がボロボロになって、就職できなくて
事件起こして刑務所行き、に出版サイドで統一してもいいくらいですわ。

って、Mを美化してる感じのワシがいっちゃダメかな。
[2004年3月5日 2時50分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る