記事タイトル:帰省 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
GWは田舎に帰ってきますので、レスができなくなります。
5/8には再開できますかね。

いなかで妹が買ったソーテックのパソコンをたちあげることになってますが、
もし順調に行けば、田舎からレスができるかもです。

では、みなさんも良い休日を。
[2000年5月2日 13時0分53秒]

お名前: たにし   
オイラは連休は寝て過ごします
ああ不毛(^^;
[2000年5月3日 4時38分55秒]

お名前: セルボモード   
サービス業にはGWはおろか祝祭日すら…
[2000年5月3日 7時46分1秒]

お名前: 渕田杏   
むちゃくちゃあっさりパソコン立ち上げと、ネット環境が整備できました。
んで、17インチモニターの1024かける764ドットで自分のHPを
みてみると、
jpegノイズがすげえっ!
こんなもん、みせてたのか・・・

さて、これからアプリのインストールしよ。
パソコン買った妹はGWだからって遊びに行ってるのでパソコン使い放題なのさ。
帰省して留守番だよ・・・
[2000年5月3日 9時56分7秒]

お名前: AKHH!   
現在の仕事、長期休暇〔だけ〕はあります(←殴
だもんで、現在SITE新設突貫工事中・・・ずっとモニター向かいっぱなしです
[2000年5月3日 10時16分21秒]

お名前: CAP.   
>jpegノイズがすげえっ!
>こんなもん、みせてたのか・・・

ロジテックの15インチモニターで800*600表示させていますが、
気になるようなところはないと思うのですが…

GWは仕事が無いので暇…その分収入も減ってピンチです。(涙)
[2000年5月3日 23時41分50秒]

お名前: JAO   
今年のGWはイベントづくしで結構楽しんでます(^^) 
割と実家は近いんですが、最近はあんまり帰ってませんね(笑)
[2000年5月5日 1時9分13秒]

お名前: 渕田杏   
今日は妹の貸してくれた「ONE PIECE」を読破。
こんなことやってるうちにもうGWもおしまいだーね。

ま、絵が描ける環境に帰るのも悪くないか。
[2000年5月5日 17時0分16秒]

お名前: 秋水   
GWは風邪を引いて寝ていたのです。(TwT)ノ
お医者は休みだし、市販薬は効かないし・・・・。
今日が締め切りの仕事がありますが1バイトも組めませんでした・・・。
うう泣きそう。(T-T)
[2000年5月8日 4時53分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る