記事タイトル:やっとでた 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 渕田杏   
西川魯介さんの「SF/フェチ・スナッチャー」白泉社刊
が、満を持して発売になりましたねー。

この方のセンスはとっても好きです。キャプテンが休刊になったときずいぶん
がっかりしましたが、やはりよいものを描く方は不滅なものですねえ。
(注・世間一般のよいものとは稀に一致しない場合があります)

以上、ワシのオススメ
[2000年10月7日 1時40分12秒]

お名前: レオン   
私も大喜びしたクチです。
しかし、ミドガルド蛇が載ってなかったのはいかにも残念でした、
「すべて機械じかけ」が載っていたのになぁ・・・。
って、あれまで載ったら本の方向性が大きくずれてしまったでしょうか?
これで商業誌で2冊目の単行本(?)、次に期待ですかね、作者本人も言ってますし。
[2000年10月7日 2時22分29秒]

お名前: ろんちゃ    URL
何気にこの記事を読んでHPを検索してからUPされていたオマケ漫画を読んで
買いに行きました。
面白いですな(^^)切り口が違うというか、いいです。

既刊のもう一冊も本屋で探したのですが無かったので
とりあえずまんが王で注文してしまいました。
[2000年10月7日 19時56分30秒]

お名前: 渕田杏   
既刊って、「昇天コマンド」っていうんですね。こちらはノーチェックでした。
もう一冊って、当然「屈折リーベ」だと思ってましたよ。

とりあえず本屋で探さないと。インターネット注文でコンビニで受け取ってみるのも
いいかなあ。
[2000年10月7日 23時0分1秒]

お名前: 渕田杏   
「昇天コマンド」買いました。「初恋、電動ファイト」も買いました。
フェチ度減少ですねえ。
普通のHしないところがよいところなんですけどねえ。

やっぱり、「屈折リーベ」だしてほしいです。
そして、平積みでフルヘッヘンドしてほしいです。
[2000年10月10日 22時8分53秒]

お名前: ろんちゃ   
お、いいですね。>2冊購入。
通販では「昇天コマンド」在庫無し、(当然近所に無し)
「初恋、電動ファイト」は都会でないので当日発売です(T-T)
全て読めるのはいつの日か。うむむ。
[2000年10月10日 22時35分5秒]

お名前: ろんちゃ   
で、買ってきました「初恋☆電動ファイト」
フェチ度は無いですけど後半のマンガモノがイイカンジでした。
(立烏帽子あたりがピーク)
[2000年10月11日 23時27分43秒]

お名前: 渕田杏   
でも、ただのエロマンガになってるかもしれないっすねえ・・・
やっぱり、編集の方針なんでしょうか。
[2000年10月13日 22時20分11秒]

お名前: ろんちゃ   
SF/フェチ・スナッチャーとかとはもう別ジャンルと考えてマス(^^;>ただのエロマンガに…
今Chuッ!がコンビニに並んでますがどうも買うにマデ至っていないのはそう言うところが
あるからかもしれません。マンガとしては面白いが琴線には触れないという。
だから他の作品、読みたいです。うむ。個人的感想。
[2000年10月15日 14時14分20秒]

お名前: レオン   
“初恋☆電動ファイト”やっと買いました。
ワニの方はエロ本だと割り切りましょう。
まあ、個人的にはショタなセト神には堪らん物が有りますが・・・
あと、1/6(?)のメカッ娘に抜かれるのも(笑)。

でもね、“へなちょこヴェアヴォルフ”が載ってるってだけでも
買う価値ありですよ、成人マーク付いてないし(笑)。
[2000年10月16日 1時21分8秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る