記事タイトル:机の角 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: S   
気持ちいいよねぇ。ってオイ。

髪の毛がかっくいいですな。
絵心がないのでどうやって描くのか聞いても馬の耳なんですが、
胸のぽっちと併せて臨界突破ってとこですか。ぶらぼー。
[2002年9月9日 21時10分30秒]

お名前: セルボモード   
ガーン、大ショツク!
SF設定と「M」は渕田さんが担当で、他のエッチな絵は桜庭さんが顔を赤くしながら
描いていると「固く」妄想していたのにぃ…渕田女史の作品だったのかぁ〜知らなかった。

ブルマから汁があふてる辺り、「ツユダク」で美味しそうですが、
机の角があれば男なんていらないっ、て言われそうです。
[2002年9月9日 22時50分7秒]

お名前: まじしゃん   
最近、トップ絵の更新が早い〜〜。いやうれしいんですけど、大変ではないかと・・

机の角・・椅子の背というのもいい感じがするけど、高さ的なものを考えると
角はちょうどいい高さだから使いやすいかな。

胸の先っぽの感じといい、顔の表情といい、教室だし、なんか、もう。うひょ。
[2002年9月9日 22時59分0秒]

お名前: あおな   
ジェネガでもダイナでもない娘がトップを飾るの久々に見ました
とっても発情中なのですね〜
[2002年9月9日 23時31分36秒]

お名前: shira   
お久しぶりです。
肌の露出は少ないけどいい感じですね。
思わずクリックしてしまいました。
[2002年9月9日 23時51分22秒]

お名前: マック   
ジェネガもダイナガールも裸でもあまりエロさを感じないけど
服を着てるのにとてもエロエロな感じ。
[2002年9月10日 0時3分10秒]

お名前: けろちゃん   
実はわしはネカマなので、お嫁たんにしてあげます。
ウチの台所のテーブルが、調度イイ高さなのよ。ふふふ。
[2002年9月10日 3時32分35秒]

お名前: 渕田杏   
うむー。

実はダイナ系で「ビルの角でぐにぐに」っていうのをかいたのですが、5日もかけて
ひどいできで。
正統派ならどうかと描いてみたわけなんですが。やっぱりワシ、背景ダメ。

でも、エロ絵と解説セリフって言うのは、ワシの基本的なスタイルです。
1コマエロ漫画、って感じですか。
鉛筆絵がみんなそんな感じですけど、こんな感じの絵は描きやすいんですよねー。
[2002年9月10日 4時3分25秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL



記事一覧に戻る